[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA木曽三川大会
この土日はNDA木曽三川大会に参戦。
GⅡなのでMM家も神奈川からはるばるキールに会いに来てくれたので夜は
車内宴会したりして楽しく美味しい大会でした~♪(^^)

MM家も来る事だしウチにしては珍しく事前エントリーしておいたんだけど今回は
満員御礼で当日エントリー受付してなかった・・・
危なかった~。いつもの調子で当日で行ってたら出られないとこだった。(汗)

快晴ほぼ無風な土曜日はオーロラ仲間のシルク&グラス家がキールの応援に
来てくれました♪そしてサプライズ登場でオーロラ仲間の方のMMさんも登場!
みんなに応援に来てもらって地元大会って嬉しいね~。その結果は後ほど。。。

150328sg01.jpg
グラス姉さんに嫌われ中のキール。ww
キールのキーは気にしないのキー!嫌われようとも何とかお近づきになろうとします。

150328sg02.jpg
グラス姉さん、キールのお尻どうキィ?気に入ってくれたキィ?

150328sg03.jpg
い・・・イヴ姉???
違う違う、シルク兄さんだよ。16歳のシルク。顔が写ってないけど~、優しいカワユイお顔。
イヴと雰囲気がよ~く似てるんです♪DMで歩けなくなってるけど元気いっぱいです。

さて、キールのチャレンジクラスの結果です。
今回は2コートだったので進行がめちゃめちゃ早く、9:30頃には1R終了しました。
1Rは2キャッチはしたものの、相変わらず気が散りまくりでディスク放置&戻って来ず。
前回からの進歩ナシって感じで「はぁ~・・・」のため息です。
応援団が来てくれての2R。キール良い所見せられるかな?
150328disc01.jpg
スタート前の集中はバッチリなんです。。。

150328disc02.jpg
この楽しそうな顔!w でも完全にディスクを見失ってます。ちゃんと頭の上飛んでるのに・・・

150328disc03.jpg
あり~??? なぜかズッコケ。。。それにしても尻が丸い。笑
こんな調子で3投ノーキャッチ。
チャレンジクラスなので落ちてもポイントはもらえるのですが・・・
キャッチできなくてももうちょっと集中力が上がると嬉しいんですがまだまだ全然。

150328disc04.jpg
お迎えに行かないと戻って来ないけど、自分でディスク咥えて走ってきた事は多少進歩かな。

そんな訳でせっかくスゴ腕のシルク&グラスパパが撮影に来てくれたけどデキールな写真は
ナシでした~。次回はもうちょっと成長してキャッチ姿を撮ってもらおう!

で、キールでは無理だったけど我らのソナちゃんが決めてくれました♪
150328sona01.jpg
今回クムの調子が悪くて代打でミキティと出たソナ。素晴らしいコンビネーションで~。
レディースクラス1日目は2位、2日目は5位と大健闘でした。おめでと~!

150328sona02.jpg
カッコイイジャンプキャッチ♪

今回で3大会目のキール。
土曜日の結果が3大会目にしてあまりにも成長がみられずまだ大会は早いのかな・・・とか
思い悩み初めた我が家でした。
大先輩からは「コートでプレーさせないと成長しないよ、沢山出た方がいい」と助言を頂き。。。
気持ちが立ち直りつつからの~日曜日。
本日は雨。嫌な天気とはうらはらに・・・どうしたキール???今日のキールはなんだか違う。
1Rも2Rも沢山キャッチ決めて戻ってくるではないか~!!!
気が散ってフラフラする事はあるけどすぐディスクを追いかけてキャッチしてました。
2Rのラストは公式クラスでの5~6Pエリアまで走ってキャッチして戻ってきたのです♪
いきなりすごい成長を見せてくれたキール。どうした~~~~?!?!

なんだろう?キールの中でコートのイメージがちゃんとついたのだろうか?
最近いつも自動的に入賞するエントリー数なのでキラキラディスクもらえるような内容でもなく
あまり嬉しさがなかったんだけど、今回の右のキラキラちゃんはキールが自分でGETした感が
あってすご~く嬉しいキラキラディスクになりました~♪
150328disc06.jpg

今シーズンはもう近場の大会は無いので大会参戦はしばらくお休み。
いい形で木曽三川終われたのでこのままキールの集中力があがるように修行に励みましょう。
[2015/03/29 23:54] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<兄弟再会 | ホーム | ご褒Bitz>>
コメント
みくりんママ
今回も両日とも出れば入賞のエントリー数だったよ。w
それでも2日目はとっても嬉しかった~。
みんなの声援があったから嬉しかったのかもしれないね!
次もできれば本物になれるんだろうけど~。ww
[2015/04/01 21:07] URL | なり #- [ 編集 ]
ふわりママ
ありがと~。
2日目は本当に良かったのよ~。やっと1歩前進って感じで~す。
ふーちゃんも相変わらずディスク命のようで良い感じ♪
普段家の中ばかりだとたまに外で思いっきりやれると大喜びでしょうね~。
爆裂ふーちゃん楽しみにしてま~す。(^^)
[2015/04/01 21:04] URL | なり #- [ 編集 ]
デキール♪
両日2位おめでとう~v-315
コートの中でのプレーが楽しくなってきたのかな?^^
キャッチしたら、みんなが喜ぶから嬉しいのかも^m^
日曜は応援に行きたかったけど、
雨だったから止めた←ヘタレ!w
[2015/03/31 21:38] URL | みくりんママ #fb7xNeB2 [ 編集 ]
おめでとうございます(*^^*)
キールくん、すごいですね!
スゴく楽しそうなお顔がやっぱりかわいいです(^^)
2日目は内容が良かったみたいでキールくんの本領発揮ですね😃普段のキラキラディスクよりキラキラしています🌟
今回も入賞おめでとうございます🎉

うちはなかなか外で出来る事がないので、もっぱら狭い家の中で1日4~5回遊ばせていますが、やっぱりキールくんみたいに楽しそうにしています。ディスクは大好きみたいですが、ただの遊びの延長です(^_^;

京都の大会は出場しないのですか?
いつかキールくんの勇姿、見てみたいです(^.^)

[2015/03/31 17:54] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/170-d956ce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
