スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご褒Bitz
キールくんご褒美与えるとサクサクと色んな事を覚えてくれる。
せっかくの良い頭を使わないのはもったいないので頭を使うお遊び取り入れ中。
最近ハマってるのは「ヒヨコ捜索隊」。
キールをリビングで待たせて、別の部屋にヒヨコのオモチャを隠して「キール持ってきて~」
のコマンドで探しに行くというお遊び。私がイジワルして見つけにくい所に隠すんだけど
難しいとワクワクするみたいで嬉しそうに探して持ってきます。(^^)
そんなキールのご褒美。
最初は買ってきてたんだけど、程よいサイズのが無いとか不気味な色してるから怖いとかの
理由で見つけるのがなかなか大変。で、作った方が安くて旨くね?と気付いて作った。

砂肝とムネ肉をスライスしてオーブントースターで10分くらい焼いて冷めたら細かく刻む。
150326bitz01.jpg

これがフツーに旨い。
私のビールのつまみにしたいくらい♪^m^
150326bitz02.jpg
これ作り始めてからキールの舌が肥えたようで・・・
ビスケットではテンションが下がるようになってしまった。良いのやら悪いのやら?
さて次は何を教えようかな。私の頭がついてゆきません。。。(^_^;)
スポンサーサイト
[2015/03/26 18:25] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<NDA木曽三川大会 | ホーム | 伊勢詣&ドッグスガーデンペスカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/169-d70e7e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
