[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
伊勢詣&ドッグスガーデンペスカ
今週3連休のハオ。
せっかくの平日なのでキール初の伊勢詣でございます~♪私達は超スローな初詣。^m^
150320ise01.jpg
ここが伊勢神宮キィ?神聖な空気が流れてるキィ~♪

とは言ってもキールは参拝NGだからおかげ横丁をウロウロして観光を楽しみました。
お約束のソフトクリームも食べてそこそこ満足させたら車でお留守番。
参拝前に先にお昼ごはん腹ごしらえ。
浦村の牡蠣食べれるお店発見して入店してみたら大正解♪

~焼き牡蠣~
150320ise02.jpg

~牡蠣フライ定食~
150320ise03.jpg
ボリューミーでお腹パンパンになりました。
これ以上は買い食いできそうにも無い・・・残念。笑

式年遷宮後初のお伊勢さん。もう2年目に入ってるんですね・・・(^_^;)
すぐ来れると思うとこんなもんです。しかも写真ナシだし。
平日なのにお昼過ぎると駐車場は満車だしすごい人。さすがお伊勢さん。
お守りGETして次の目的地へ移動~。

ドッグスガーデン ペスカ
以前から気になってたお店です。
こじんまりしたカフェ&ランで我が家には程よいサイズ感でした♪
最近幼稚園お休みばかりのキールは久々にワンコと遊べてウハウハ。
150320pesca02.jpg
怒られても全然へっちゃら~。この後上手に誘って一緒に追いかけっこ開始。

150320pesca01.jpg
大人しいワンちゃんが多かったので、キール1匹で爆走状態でした。ww
足も1番早かった・・・そんなバカな。笑  ホント、みんな走りもお上品なんです。

150320pesca03.jpg
柴ちゃんに走り勝つなんてここのランだけだな~。笑

キールは犬付き合いが本当に上手なのでこういう場所に連れてき甲斐アリアリ。
イヴアシュは狩りモードに入るから絶対こんな場所には連れて来れなかったので、イヴアシュ
とは楽しめなかった場所がキールとは楽しめるのでとっても新鮮です♪♪♪

気が済むまで爆走させてやったので今はこの状態。。。
150320k.jpg
相当疲れた証拠です。今日は平和な夜だ~~~。

今日おかげ横丁ですっごくよい出会いがあったんで~す。
コーギーちゃん♪ しかもレッドとトライ揃って。
150320ise04.jpg
トライはキールに似てるな~と思って。でもカラーの入りはアッシュポン♪
レッドはちょっとイヴには遠いけどいいのいいの。嬉しい~♪

150320ise05.jpg
横顔はこんな。 両方キール顔だ。カワユイ~。 玄関に飾ろう。
[2015/03/20 19:09] | おでかけ カフェ・ドッグラン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご褒Bitz | ホーム | NDA鈴鹿大会 ~反省と自己満足♪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/168-99f429dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
