[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA鈴鹿大会 ~反省と自己満足♪~
今日の内容は先日の鈴鹿大会の反省をしつつ、もらった写真見ながらウットリするという
自己満足な世界なので軽くスルーして下さいませ。^m^

この必死な姿のキール。がんばってるな~! こういう写真だーいすき♪
150315disc01.jpg

キールは後足が強いので、家の中でも不必要に後足踏ん張ってること多いけど、
こういうシーンでは役に立ってるね~。超踏ん張ってる。笑
150315disc02.jpg
変にデリケートな所のあるキールは庭で穴掘って土や芝食いまくるくせに、落ちたディスクを
拾う時に口に入る芝や土は嫌いみたいでイッキにテンション下がったりします。
この時はけっこう頑張ってるので・・・ここまでは集中続いてるって事だね~。

これは途中までちゃんと戻ってる所。
150315disc03.jpg
キールはYDK(やればデキール)君。
ディスクを追う、キャッチする、戻ってくるの3つは入っているんです。
やる気スイッチが入ると3拍子揃うんだけど、そのスイッチのタイミングが掴めない私達。
今のキールはディクスを追ってキャッチまではめちゃめちゃ大好きなのでほぼ出来ますが
咥えて戻る事がどーにも嫌な作業のようです。

150315disc04.jpg
毎回お迎えに走るハオ。 いい運動です。ww

短期間で鈴鹿大会が続いたので私達がキールにプレッシャーかけすぎてた気がする。
今は会場の雰囲気に慣れる事とコートで走れる事を目的に出場してたはずなのに、
完璧を求めてたような・・・・。
ダメだよね~。

私達の心の入れ替えからやり直し!ゆるく、楽しく練習していきましょう。



[2015/03/19 11:52] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊勢詣&ドッグスガーデンペスカ | ホーム | NDA鈴鹿大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/167-05ae9de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
