[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA鈴鹿大会
この土日もNDA鈴鹿大会に参加したキール♪
今回は2日間出てみました。
150314k01.jpg
1日目は朝から雨&寒い~~~~で嫌だったな~。
この写真は午後に撮影。お昼からは晴れていっきに温かくなりました。

雨でも根性出して出て良かった♪
土曜日だけラムチョコさんが撮影に来てたのでまた撮ってもらった~。
雨仕様の怪しい姿でウチのタープの前で撮影してたラムチョコさんをガン見中のキール。ww
150314k03.jpg
(Photo by ラムチョコさん)
ウ~ン♪美しい。カメラが違うとキールも違う犬に見える。笑

さてさてキールの内容ですが・・・
前回の鈴鹿大会から成長ナシ。コピーしたんじゃないかと思うほど同じ内容で笑えた。
どうしても1Rは集中力が無くディスク追った後は投げ捨ててウロウロ三昧。
2Rは少はマシになるといった感じ。
150314k02.jpg
(Photo by ラムチョコさん)
GO~キャッチまでの集中力はこんなにあるのにここから後が悲惨・・・(^_^;)

土曜日は3エントリーだけだったので初のキラキラディスク貰っちゃった♪
150314k05.jpg
どうです?キールのこのドヤ顔。 内容悪すぎなんですけどねっっ!

2日目は私は仕事で参戦できず。(泣)
ハオ&キールコンビは参加してきました。
2日目だからきっと1日目よりいい内容だったんじゃないかと期待してたのに~。
もっと悪い内容だったそうで、1R前半はディスク追わなかったらしい。
一応2Rは半分くらいは自分で戻ってきたらしいのでそれだけが良かった点です。
この日もまたキラキラ貰ってきたけど・・・
150314kirakira.jpg
終わってみれば、キラキラディスクをGETできただけで肝心のキールの方は収穫ゼロ。
と言うか、練習で100%できない事が本番でできる訳ない。
練習方法を改善して戻りもしっかりできるようにがんばりましょ~う。
[2015/03/15 23:20] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<NDA鈴鹿大会 ~反省と自己満足♪~ | ホーム | えらいこっちゃ~>>
コメント
ふわりママ
キャッチ姿のキールカッコイイでしょう?(*^_^*)
こうやって撮ってもらえるのがすごく楽しみなの。
ふーちゃんも写真撮ったらきっとこんな一生懸命な姿が写るよ~。
写真見てどれほど頑張ってるか気づかされるんだよね~。

キールの出てるNDAという団体では、各クラス1~3位入賞者が1~3の数字の入ったキラキラディスクもらえます。賞状みたいな物かな。
キールの出てる初心者クラスは落ちたディスク拾ってくればいいとても気楽なクラスだから旦那さんもふーちゃんと楽しめると思うよ~。
兄弟で出来たらいいね!
また今度、ディスクで一緒に遊びましょう♪
[2015/03/19 11:03] URL | なり #- [ 編集 ]
みくりんママ
きらきらディスク、初めてGETで嬉しかったけど・・・
内容的に悪かったから消化不良な感じ。
でもそういうのがいけないよね~。
大会出ちゃうと過剰にプレッシャーかけちゃうから。
反省反省。
もっともっと気長に気持ちを大きく持って見守りまする。
[2015/03/19 10:52] URL | なり #- [ 編集 ]
すごいですね!
こんにちは!

キールくん、すごいじゃないですか!
キャッチしている姿、カッコいいです(^^)
ディスクの事は勉強不足であまり良くは理解出来ていない私ですが、キラキラディスク?入賞するともらえるんですね?

旦那さんが「いつか大会に出てみたい」なんて夢みたいなこと言っていますが、まずは、アレルギーやらなんやら治さないと(^_^;

またディスクのコツやらを教えていただけたらと思いますm(_ _)m

とにかくおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
[2015/03/18 17:38] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
キール♪
両日、入賞おめでとうv-315
キラキラディスク良いなぁe-68

集中力と戻りの強化がんばってね^^
まだまだ成長途中だから、
気長に見守りましょう^^
[2015/03/17 23:49] URL | みくりんママ #fb7xNeB2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/166-22be9e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
