スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えらいこっちゃ~
土曜日あたりからなんとな~く元気が無かったキール。
原因が判明。。。

土曜日の朝、ボロボロになったフワモコ布団を処分して新しく置いたキールの布団。
速攻穴を空けてましたがその後は穴を広げる事も無かったので気にしてなかったんだけど・・・・
これがえらいこっちゃの始まりでした~。(*_*)
この布団、ワタではなくストローを1cmに切ったようなプラスチックビーズが入ってるタイプ。
穴を空けた時にそのプラスチックビーズを食べてたようなんです。
ゲロンパしたご飯に数粒混じってたので「食ったな」と思ってたけどまさかこんなに食べてたとは。
上からも下からも出てくる出てくる・・・。
土曜の夜~月曜の夜までの間に200粒以上は出てきた感じ。
もし昨日も嘔吐に混じってたら病院で胃の中身全部吐かしてもらおうと思ってたけど、昨日は
嘔吐はなくひたすら下から出まくったのでした。最後の方はもうンコは混じる事なくビーズのみ。
その後ようやくンコらしいンコが出たのでほぼ出し尽くしたかな。
今朝もまだ数粒混じるけどほぼ普通のンコ。
元気も戻りいつものゲンキールになりました~。
今朝は集中して朝練にも励んで・・・ホッ♪ 良かった~~~。

そんな布団置いた私が悪いんだけどさ~、いったいどんだけ食ったんだよ???
そりゃ元気もなくなるよね~ってみんなで納得。
大事に至らなくて良かったです。

おなか楽になったでしょ?もう変な物大量に食べちゃダメよ。
150308k09.jpg
ずっとゴニョゴニョしてて気持ち悪かったキィ~~。
スポンサーサイト
[2015/03/10 09:00] | キール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<NDA鈴鹿大会 | ホーム | 距離感♪>>
コメント
なつまま
ほんと焦った!
にこも気をつけて、キールの趣味もベッドの綿出しだからさ。
綿も食べてるけどそんなに量はいかないから甘く見てたんだよね~。ツブツブ系は要注意~。
[2015/03/13 08:53] URL | なり #- [ 編集 ]
なおさん
そうなのよ~。まさかの量だったんでビックリ!
もう全部出たみたいだから良かった良かった。
目の離せないオトコだよ。
[2015/03/13 08:51] URL | なり #- [ 編集 ]
キールえらいこっちゃ❗
でも出し尽くして良かった~󾫴
焦るよね💦
にこも何でも口にするから気を付けなきゃ‼
この間はベッドの綿を出しまくってた󾌱
[2015/03/11 18:28] URL | なつまま #- [ 編集 ]
キールくん、えらいことになっていたんですね(@_@;)
でも快方に向かってきたようで良かったです。
キールくん、変なもの食べたらアカンで~!
[2015/03/11 17:56] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/165-ee278240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
