スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
距離感♪
ここの所、土日どちらか雨ばかり。
心当たりが無いのになぜかお疲れ気味のキールくん。
午前中にご飯をゲロンパしたので今日は晴れてるけど休養デーです。
写真撮らないとブログサボりがちになるので今日はシャッターチャンス♪

マローボーン・・・我が家に欠かせない存在。超ハカイダーのせいで消費量ハンパ無い。
150308k02.jpg
なんだろう・・・?昨日から体がだるいキィ~

いっちょ前に5月病なんじゃないのかい?
一昨日まではディスクの朝練ですごい集中力が出てきて成長したな~って感動してたのに。
昨日から突然またやる気ナシモード突入。
私も最近眠くて眠くて・・・何もせずに寝てたい症候群なのでキールの事を責められない。ww
ポヘ~っとする日も必要だよね~~。
150308k05.jpg
こんな風にね~♪ポヘ~っとガジガジ。

タイトルの距離感とはキールとの距離感の事です。
キールとの距離感、ちょうど良い距離でとっても楽チンです。
遊ぶ時はいっぱい遊んで、遊ばない時はケージで静かにおねん寝。
車の移動もケージ。何か要求吠えをするでも無く、多分キールの方も私達に必要以上に何か
求めてるわけでもなく同じような感覚でいてくれてるみたい。
イヴとの距離感は超密着でした~。初めてのコギだったので溺愛してたのでね・・・・
アッシとの距離感はキールと同じくらいとても快適だったけど入院とかが超苦手だったのでね~。
キールには家以外でも普通に過ごせる逞しいコになってもらおうと幼稚園に通わせたのですが
今、大正解です♪どこでも平気。何かあっても喜んでお泊りにも行ってくれそうで安心です。

150308k06.jpg
エッヘッヘ!キールはどこでも楽しめるぃキィ~♪

なんか知らんが毎日楽しそうなキール。
見てるだけで幸せもらっちゃいます。
見てるだけでいいんだけどね・・・・私は。
でもキールはケージから出てる間はずっと戦いを挑んでくるのでそれはそれで面倒くさい。苦笑
キールの頭には食べるか寝るかプロレスするかしか無いようだ。
私はプロレスの相手はしたくないんだけどそこんとこ解ってる???
150308k04.jpg
は~い!

歯、綺麗だね。^m^
スポンサーサイト
[2015/03/08 14:27] | キール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<えらいこっちゃ~ | ホーム | 2足のわらじ>>
コメント
ふわりママ
キール元気になりました。
でも昨日までえらいこっちゃで・・・(^_^;)
なんて丈夫なヤツなんだと驚いてます。

距離感はそれぞれですから~、ふーちゃんとママはそれでいいんですよ。
私はほどほどの距離を取りたい方なのでキールとは思い通りな距離感なので喜んでます。
キールも私に文句吠えするしジャンピング髪むしりしてくるし舐めてるな?って思う事もしょっちゅう。でも悪気ありませ~ん♪ボクは子供です~♪というフリしてくるので許しちゃう。アマアマのダメママは一緒で~す。だって可愛いから仕方ない!^m^
[2015/03/10 09:16] URL | なり #- [ 編集 ]
こんにちは
キールくん、大丈夫ですか?
写真で見る感じだと大丈夫そうですけど、心配ですね?

距離感、大事ですね。わかっているけど難しいです。
うちは先代の子が亡くなって、すぐに迎えた子なので、この子中心の生活になり、そしてかなり甘やかしてしまいました😞

私には要求吠えしますし、噛んでもきますし、完全に嘗められています😅
でも、あの目で見つめらると、つい…
相変わらずのダメダメママです(^_^;
[2015/03/09 17:28] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/164-51661276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
