[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2足のわらじ
キールのよい所を1番にあげるなら「性格ヨ~シ!」です。
人にも犬にもあたりが良いけど、特に犬に対しては天才的。
大型犬から小型犬、仔犬~老犬までどんなワンコもWelcome状態。
最近公園で4ヶ月のパピ柴ちゃんに会うんだけど、キャッキャキャッキャ♪と一緒に遊びます。
どっちが仔犬かわからないテンションで・・・(^_^;)
そんなキール君、最近幼稚園で仲良ししてるのがドーベルマン(成犬)です。
キール日誌にはドーベルマン君と超仲良しで1日中プロレスしたり取っ組み合いして遊んでる
と書いてある。あの体格差でどんな風に取っ組み合ってるんだろう???キールすげぇ~。

そんなこんなでプロレスラールンキーの興業は週1ペースで続いております。
レスラー続けてるとディスクやらないんじゃないかと心配してたけど心配ご無用でした。
ディスクはディスクでちゃ~んとやってくれるので幼稚園の日は
(朝)公園でディスクの朝練 →(昼)プロレス興行 →(夕)部屋で持ってこいの特訓
なんてスケジュールもこなしちゃってます。こりゃ底なしの体力もつくはずですね。笑

イヴには大好きなサッカー取り上げて無理矢理ディスクさせたという申し訳なさがあったので
キールには両立して欲しいな~と願ってたけどちゃんと両立できそう♪
これからも2足のわらじで両方成長してゆきましょ~う。
150221disc03.jpg
キールは何でもできるキィ~
[2015/02/26 17:42] | キール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<距離感♪ | ホーム | NDA鈴鹿大会 ~かっこ悪い編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/163-c640f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
