スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA鈴鹿大会 ~カッコイイ編~
この土曜日、NDA鈴鹿大会に行ってきました。
150221disc01.jpg

せっかくの超近場なのでキール君のデビュー戦で~す。
まだしっかり戻れないし無謀かな・・・と思ったけど、コート内でキールがどんな反応するのか
出てみないとわからないのでとりあえず出ちゃえ~って事で。ww
みくりんママも応援に掛けつけてくれました。サンキューだよ~♪

キールはチャレンジクラスという超初心者クラスに出場。
ディスクでもボールでもオモチャでも何でもいいので投げた物を持ってくるだけのクラスです。
が、なんせキールは戻りが・・・なので、普通にディスクを投げてキャッチさせる事にしました。

緊張の1Rの1投目、ハオの投げたディスクに反応して走ったけどそのままコートの匂い取り
を始め、ライン(小麦粉なので)をモグモグ食べ、迎えに行ったハオと戻って来る途中にライン
ジャッジの方にご挨拶行ったり・・・と、多分やるだろうな~と想定してた事を見事に全部やら
かしてくれました。(^_^;)
それでも2投目は見事にキャッチを決めました。スピーカーの近くだったので音にビックリして
ディスクを置いてきちゃったけど、お見事でした。
午後からの2Rでは雰囲気に少し慣れたようで、バシッとキャッチを決め途中までは持ってきて
途中にディスクを落として戻ってきました。(^^) 良いのです、コレで良いのです♪
2投目はハオが右に垂らしてしまって本部前に落ちてしまったディスクをちゃんと拾いに行ったし。
結果として、1投目より2投目、1Rより2Rと少しずつ良かったので上出来のキールでした。
デビュー戦で2キャッチは素晴らしかったと思います♪
いつも通りのキールだったような気がするので後は戻りとちゃんと持って来る練習を重ねれば
コートでも出来るようになるんじゃないかな~という手ごたえを感じました。

で、後ろで応援するだけの私なのにそんなキールを見てたらハラハラして写真どころではなく・・・
写真1枚も無いな~とトホホ状態でしたが、この日はラムチョコさんが来てたんで密かに期待
してたら、キールの写真いっぱい撮っててくれた~!ありがとう~、ラムチョコさん。
すごくいい写真が多くて嬉しいったら♪
内容は↑な感じだけど、写真にはそんなの写らないのでまずはカッコイイバージョンでご紹介♪

150221suzuka01.jpg
スタート前、ちゃんと集中してていい感じのコンビです♪

150221suzuka02.jpg
キール、GO~~~~~!

150221suzuka03.jpg
キャッチ~♪ カッコイイ~~~。

150221suzuka04.jpg

ん~~~~♪理想的。写真では。 (笑)

って事でカッコ悪い編に続く。。。

スポンサーサイト
[2015/02/21 22:06] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<NDA鈴鹿大会 ~かっこ悪い編~ | ホーム | キールの巣>>
コメント
れがパパ

そうそう、そうだった。
岡崎ではれがパパが投げ練してる横でキール練習してたんだった。w
あの時はまだ全然やる気ナシのキールだったので・・・
あれよりはかなり成長したよ~。まだまだ全然だけどね~。

ん?紐?紐なんて着いてないよね???
紐に見えるのはキールの首から生えてるロン毛ですよ~。(~o~)


今シーズン中にどこかで会えるといいなぁ~♪
その時は声援お願いね~!
[2015/02/27 22:06] URL | なり #- [ 編集 ]
デビューおめでとう
キール、デビューおめでとうございます。
そう言えば岡崎でも練習されてましたもんね。

デビュー戦見たかったな~。
中部エリアのドギーズももっと盛り上がるといいですね。

キールカッコいい!ですよ。後ろの紐は見えない見えない(笑)
[2015/02/27 12:34] URL | レガパパ #EBUSheBA [ 編集 ]
ふわりママ
あはは!この仕上がりでエントリーしちゃう図々しさだよ~。
ふーちゃんは今は治療が最優先!
楽しく元気で過ごすのが一番だよ~。
[2015/02/25 21:14] URL | なり #- [ 編集 ]
カッコいいです!
キールくん、すごいです!
大会に出るだけでも尊敬です(*^_^*)

同じ兄弟犬として嬉しくもあり、羨ましくもあり…でも、うちはしばらくは病気を治しながら、遊びの延長でと思います。

[2015/02/25 17:23] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/161-c28d50b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
