[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キールの巣
寝坊すけキールは寝起きが悪い。
イヴはどんなに朝早くても私達の気配を感じた時点でギラギラしてお散歩待ちしてたけど・・・
この坊やは私の準備が全て終わってキールを起こしに行った時点でやっと起きるのだ。
150212k01.jpg
「キール散歩だよ~、起きろ~!」
と言うとムニャムニャ言いながら起きて、しばらくボ~っとしてケージから出てこない。
3匹3色、イヴ&アッシュ&キール、それぞれ全然性格が違うのでイチイチ楽しい。(^O^)

で、のらりくらりとしながらキールが出て行ったケージの中を見て思わずため息が出る。。。
150212k02.jpg
なんなんだ・・・これは。
とうとうイヴお下がり布団ラスト1枚もご臨終していまいました。涙

150212k03.jpg
「それが何か?」

[2015/02/18 22:46] | キール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<NDA鈴鹿大会 ~カッコイイ編~ | ホーム | 久々の再会~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/160-ba62fd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
