スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年の桜
昨日気づいたんだけど・・・いつも散歩に来る公園の桜が満開になってた。
なので今日はカメラを持ってお散歩に来ました。
140402sakura02.jpg

夕方なので空も暗くてイマイチな写真。。。
なのでドアップにしてみた。
140402sakura01.jpg

桜はイイよね~~~♪
毎年のお約束の場所、初日の出&桜はここで撮ってたんだよね。

今年はアッシュがいないので・・・(涙)、イヴだけでパチリ。
毎年恒例の場所、その季節に来ると一気にアッシュへの感情がこみ上げてきます~。(T_T)
いつでも会いたくて仕方ないよ~、アッシュ~。
140402e02.jpg

桜の季節、またイヴとこうやって記念撮影できている事が嬉しい♪
DMになってからは何をするにも、こんな風にできるのは今年が最後かもって思って過ごしてきた。
でもそんな私の気持ちを裏切ってイヴは元気に3回目の桜モデルやってくれてます。
来年もこうやって撮る事が目標♪

明日は花散らしの雨が降るという天気予報だったからキールも抱っこで記念撮影しようと思って急いで帰ったら・・・
キール君爆睡中。。。残念!!
桜は来年のお楽しみにしましょう。
スポンサーサイト
[2014/04/02 23:30] | 季節の話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キールの2週間 | ホーム | 棚ボタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/16-880a0ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
