[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々の再会~。
今日は久々にみくりんママと遊んだよ~。
ワン連れで遊ぶのは何年ぶりだろう???(^^)
ウチはもうイヴアシュが居ないし、みくりん家はみんな勢揃いという奇跡のような状況だけど
せいやもれおも歳とった~~~。(当たり前だけどね)
イヴアシュと同級生のみくりん家のワン達とは若い頃いっぱいいっぱい遊んで思い出だらけ。
そのコ達が元気でいてくれる事はイヴアシュが元気で居る気持ちになって私も元気になる~。

さてさて♪キールは初めましてですよ。
150211kr.jpg
るか☆と並んで嬉しそうなキール。
ほんっと好きだね~ワンコ。

150211kr02.jpg
このお二人さん13kgどうしで体重一緒。 いいのか?キール。笑

なぜか・・・れお様に対しては神妙な雰囲気。神の域のれおの神々しさがわかるのか?
はぁぁぁ~~~~こう並んでるとまるでアッチュだねぇ。
150211kreo.jpg
「このお方がアッシュ兄が大好きだったれおしゃまキィ~?」

150211reo.jpg
イヴと同い年のれお。
誕生日も近いし毎年一緒に来年目指してたんだけどイヴは先に脱落してしまった。
あと2ヶ月で14歳を迎えるれお。バーニーズで14歳って奇跡のコです。
足腰は弱ってるけどまだまだ自分でお散歩できて元気!
イヴの分も余分に誕生日を迎えるんだぞ~。
[2015/02/11 23:02] | 兄弟犬&お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キールの巣 | ホーム | 作品集>>
コメント
みくりんママ
3年ぶり…鈴鹿の公園で遊んだ時かな?
そうだよ、あの時はるな♪だった。
だからか〜。るか☆見てなんか不思議な感覚してたんだけど、私はるな♪のイメージで会ってたから違和感あったんだ。じゃあ私もるか☆はじめましてだったのかな?

れお良い笑顔でしょ。(*^^*)
ずっと笑ってて可愛いかったじょ。
れおのいい写真他にもあるよ。
[2015/02/13 18:12] URL | なり #- [ 編集 ]
昨日は、ありがと~♪
何年ぶりだろ?と思い返してたら、
3年ぶりだった~
るな♪が逝く前に遊んだね^^
ウチもメンバー代わってた!
同じマールボー姉妹だから違和感なかったわw

写真もらっていくね♪
れお、こんなに笑顔だったんだ!
ここ最近こんな笑顔見た事ないわ^^;

イヴたんの分まで長生きするねe-348

[2015/02/12 22:13] URL | みくりんママ #fb7xNeB2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/159-6a898c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
