[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
作品集
今冬1番の寒波到来中の昨日今日。
我が家のリビングにも雪がチラホラ・・・
「雪?」
150206k01.jpg
オイ!てめぇ~、大人しいと思ったらこっそり何やってんだよっっ!

い・・・いやぁ~~~~!!
150206k02.jpg

何にでも一生懸命な頑張り屋さんのキール君はこういう時は私の声は耳に入りません。
はぁ・・・

150206k04.jpg
「ボクに何か用ですキィ~?」

そ~なのです。キールは暇さえあれば破壊行為を繰り返す我が家の破壊王。
しかも自分が大好きなフワモコ系を思う存分チュパチュパした後、無残にひきちぎる。
挙げだしたらキリがないんだけどここ最近の証拠作品をご紹介。

クリスマスプレゼントにもらったモフモフボール
150206hakai01.jpg

誕生日プレゼントにもらったモフモフ羊くん
150206hakai02.jpg

1枚目を破られたので仮で掛けておいたソファカバー
150206hakai04.jpg

キール用のお布団4枚目。
4枚とも綿の入ったもこもこ布団だったのに中身出してペラペラボロボロにして葬ったのだ。
150206hakai06.jpg

キールの毛布・・・何枚目なんだろう?
イヴアシュが使ってた洗い替えも含めてもう1枚も残ってないの・・・・トホホ。
150206hakai05.jpg

150206hakai07.jpg

その他にはリビングの壁、こたつ・・・・。

まだまだ増える事は間違いない。
今日はこの辺で・・・ww
[2015/02/10 18:46] | キール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<久々の再会~。 | ホーム | 完治~!>>
コメント
ふわりママ
先代の思い出がどんどんゴミ箱行なのが同じだと知ってなんか安心。w
取っておいても仕方ないから破壊してくれてOKだけど・・・
毛布とかの生活備品は大切にしてほしいですよねぇ~。
キールも一緒です。中身出して食べてる。
うん子さんにそのまま出てるのでそれほど心配してませんが。
だから、入院してた時に点滴のチューブ食べたと残骸を先生に見せられた
時も「ふ~ん」て反応薄かったから緊張感無いと思われたようです。苦笑
だってチューブ以上の物を既に食べまくってるしって感じでした。
でもあまりやりたい放題だとダメだから目は光らせてま~す。
[2015/02/12 13:00] URL | なり #- [ 編集 ]
うちも同じです(*^_^*)
やっぱり兄弟、同じ事しますね😃

うちも同じモフモフボールに羊さん、秒殺でした(T_T)先代の残したおもちゃはすべて天国に旅立ちました(TT)

うちはちゅぱって、かじって、引きちぎり、中身を出して、いただきまぁ~す!って…
だから目が離せません。何度もうんPに出たり、明け方に吐いたり…本当に心配させる子です。
キールくんは中身を出して楽しんでる感じですね(^.^)

最近は破壊しても元気なら良いや!って思う事にしています┐('~`;)┌

[2015/02/11 19:48] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/158-f630331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
