[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
完治~!
今日は病院デー。
珍しくガラ空きで待合いはキールだけだったので撮ってみた。。。
150209k01.jpg

もうすっかり忘れられてるかもしれないけど皮膚組織球腫の治療の続きですよ。
ようやく今日、完治宣言いただきました~♪♪♪
12/8の手術から結局2ヶ月かかったけど無事完治して良かった~。
150209k03.jpg
健康である事にこしたことないんだけど、この予想外に治療にかかった時間・・・
今は必要な時間だったなぁ~と振り返ります。
キールとじっくり向き合える時間が出来たので色々と本当に良かったと思う。
ようやく健康体を取り戻したね、キール。

そうそう、体重は13.25kgでした。また増えた!
先生はそろそろデブらないように気を付けてね~とボディチェックしてくれたけど
あれ?全然太ってないな~。足にすごい筋肉ついてる!って驚いてた。
ヨシヨシ、マッチョ計画も順調だ。
これからもモリモリ食べてしっかり走り回りましょう~♪

ね、キール君?

150209k02.jpg
ありゃりゃ、疲れておねむでした。(*^_^*)
[2015/02/09 12:30] | 治療 皮膚組織球腫 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<作品集 | ホーム | お宝>>
コメント
なつまま
ありがと~!
完治宣言出る随分前からディスク練習は思いっきりしてたけどね。笑
キールのチュパ顔可愛いでしょ~?
まだ12ヶ月で13キロの赤ちゃんなの~~~♪(^_^)
[2015/02/10 18:19] URL | なり #- [ 編集 ]
ふわりママ
ありがと~~~!(*^_^*)
やっと気持ちスッキリな日々に戻りました。
マッチョ計画も順調ですよ~♪
鍛えて鍛えておくので~、ふーちゃん覚悟しててね♪
[2015/02/10 18:17] URL | なり #- [ 編集 ]
完治おめでとう\(^o^)/
良かった良かった!
これから思いっきりディスクの練習できるね♪最後の写真見るとまだまだお子ちゃまなのね~(*^^*)可愛いすぎる♪
[2015/02/09 18:20] URL | なつまま #- [ 編集 ]
おめでとう!
完治おめでとうございます!
キールくんママもご苦労様でした。
これからはいっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気に過ごせそうですね❤
マッチョ計画邁進ですね~!

最後のちゅぱって寝ちゃってるお顔はふーちゃんソックリです(*^_^*)
[2015/02/09 17:19] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/157-e49c9f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
