スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お宝
シーズン毎のイベントの中で特に節分商戦大好きなワタクシです。(*^_^*)
普段見る事のない豪華海苔巻が並ぶからウハウハで買いに行ってここぞとばかりに
高級海苔巻をチョイスしま~す。って事で今夜は海鮮巻き♪♪♪
150203eho.jpg
玉子の面積デカすぎるのは気にせず・・・カニ、トロ、他色々入ってる~~~。
ウマウマでした。
キールには歳の数だけ豆食べさせてやりました。・・・1粒。ププッ!^m^
今年は1年間無病息災で過ごしましょうね~。

さて、話はがらりと変わりまして最近ウチの近所で空き巣被害が数件でてるらしい。
ウチは盗まれて困る物あるかな~?とテルバーと話をしてて、
ウチで1番の高級品はキールだから盗まれないようにしないと~!って事になりました。笑
アイツ、私には文句ばっかワンワン吠えてくるくせにそれ以外は無駄吠えしないので静かだし
人懐っこいから抱っこされたら喜んで盗まれそ~。
キールは我が家では金品よりも大切な1番の家宝なので~す♪(って当たり前か!)

そんな家宝のお宝写真をふわりママが送ってくれました!
まずはふわりく~~~ん。
150203f.jpg
ほんと、キールとよく似てる。
1/21似顔絵ケーキでお誕生日のお祝いしてもらったんだね~♪
片手をちょいと乗せて何か訴えてくるこの仕草、キールも同じことします。
育つ環境が違うのにする事なす事ソックリなのは・・・血ぃ~ですかね~?(^^)

そしてお宝写真~。
ふわり家が仔犬の選定に行った時にキールの写真沢山撮ってくれてたそうで頂きました。
150203kf.jpg
か・・・かわいい。
私達が生キールに会ったのは引き渡し日の1週間前だったからこんなに小さい頃の写真は
持ってないのでたまらない~~!メロメロ~~~。ww お宝です。
そういえばお鼻がハートだったよね。
今ではみ~~なデカコギに育ちました。

ふわりママありがとう~!!
スポンサーサイト
[2015/02/03 22:54] | 兄弟犬&お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<完治~! | ホーム | 目指せキン肉マン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/156-1d4161ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
