[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
目指せキン肉マン
イヴアシュのホームグラウンドは南部丘陵公園だったけどキールのホームは中央緑地公園。
ここの所、毎週末出没しております~。(^^)
目的はディスクの特訓。ココの広場はサッカーしてたり陸上してたり犬の散歩してたりと
バラエティに富んだ気が散る要素満載なのでキールには絶好の環境♪
とにかく気が散りまくりのキールです・・・。
色んな事が気になって気になって気持ちここにらず。。。すぐにフリーズします。
キャッチは随分上手になったんだけどな~。
そんな訳で集中力の特訓中のキール君。今日もメチャクチャ集中してたな~、凧に。(~_~;)
今日は子供たちが凧揚げしてたんで「ビーーーーーーーー」とすごい音がしててそれガン見。
色んな経験重ねて動じない男になってくれたまえ。

特訓後は園内1周のお散歩。後ろ姿がようやくコギっぽく幅がでてきた♪
150201k02.jpg

立ち姿も逞しくなってきた~♪
150201k03.jpg

体重13kgになったけど全然デブっておりません。
150201k04.jpg
ムッチリと良い筋肉がついてきたし~♪
キールにはキン肉マンになっていただこうと思います。

完成したらおでこに肉って書こうね!
150201k01.jpg
わかったキィ~♪
[2015/02/01 22:20] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お宝 | ホーム | 2ヶ月ぶり>>
コメント
ふわりママ
キールも体力余りまくりで朝晩広場で走り回らせてるのにふーちゃんと一緒で家の中で弾丸&フワモコと絨毯破壊しまくり&飼い主襲いまくりで手ぇ~焼いてます。(^_^;)
唯一、幼稚園で1日過ごした日だけ大人しい。
幼稚園ありがたや~~です。
ふーちゃんは学校だからお勉強しに行ってるのかな?
キールは幼稚園だから遊びまくってるだけで~す。
[2015/02/04 16:36] URL | なり #- [ 編集 ]
なつまま
ありがとう~♪あっという間に1歳になったよ。(^^)
キール大人っぽくなったでしょ?
中身は全然変わらずだけどね~。ww
大会は今月近場であるので飼い主は出たい気満々なんだけど
全然仕上がってないからな~~。
でも試しに1度出してみようかと思ってるよ~!
[2015/02/04 16:32] URL | なり #- [ 編集 ]
いつも楽しんでブログ拝見しております。キールくん、凛々しいですね!
横顔なんかお鼻がシュッとしてて、体も運動してるぞ!って感じで…
ふーちゃんと大違いです(T-T)
散歩はしてますが、パワフルで体力有り余って、毎日弾丸ダッシュにフワモコ破壊、大変です(^_^;

せめて学校だけでも頑張ってもらいたいものですが、どうなることやらといった感じです。キールくん見習って、今週末はまた学校頑張ってきます(^^)/
[2015/02/03 19:33] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
遅くなりましたがキールお誕生日おめでとう\(^o^)/
キン肉マンキールになり益々イケメンになって~(*^^*)
カッコイイぞ~♪
大会出場は近いかな?
[2015/02/03 19:11] URL | なつまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/155-5a5ce45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
