スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
皮膚組織球腫治療の経過
1/19(月)
体重12.7kgで順調に増えてます。
傷の具合も順調に回復してるので今日から薬は全部カットになりました♪

1/26(月)
体重12.8kgでまた増えた。そろそろキープに入らないとヤバイかな・・・。
薬ナシで特に問題なく1週間過ごしたし、今日は手術したメインの先生に診てもらい完治宣言受ける予定だったのになぁ・・・・「次は2週間後でいいですよ」と言われてガックリ。
「今日で完治だと思ってたのに」とボヤいたらキール担当先生まで「僕もそう思ってました」って。
まだ少し傷口の赤みが残ってるのでそれがダメだったみたい。

ま、いいや。まだ終わらないのかよ・・・て思ったけど前向きに捉える事にしました♪
通院してる内に色々問題ないかお試ししていこう!
スポンサーサイト
[2015/01/26 22:03] | 治療 皮膚組織球腫 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2ヶ月ぶり | ホーム | 3ヶ月ぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/153-45ead304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
