スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3ヶ月ぶり
胃腸の調子が戻ったので・・・
2日遅れでテルバーからの豪華プレゼント♪
150123beef.jpg
国産牛ヒレステーキ肉独り占めの権利を得たキール!
人もだけど犬も牛肉が乗っかると目の色変わるよねぇ~~。(*^_^*)
目血走らせてモグモグしてました♪良かった、良かった。

さて・・・
今日は3ヶ月ぶりにキールのシャンプーしました~~~~!!!(嬉)
10月にイヴキルと伊豆旅行行く前にシャンプーして以降、組織球腫が出来て様子見してる
内に手術して・・・術後が悪くさらし巻き巻き生活して・・・・3ヶ月もシャンプー出来ずにいた。
本当は完治宣言出るまでシャンプー我慢の予定だったけど、この前のデカボーンで嘔吐して
からほんのりゲロ臭漂わせてるキールに我慢の限界がきてしまって洗っちゃった~。
いやぁ~~~~、スッキリ!!!
150123k01.jpg
フワッフワのサラッサラになってボディが一回り膨張したキールです♪
臭くないってスバラシイ。サラサラってスバラシイ~~~!
スポンサーサイト
[2015/01/23 21:34] | 治療&健康管理など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<皮膚組織球腫治療の経過 | ホーム | 1歳♪>>
コメント
ふわりママ

ふーちゃんとキールの顔は良く似てるよね♪
ふーちゃんの方が柔らかい雰囲気だけど。
キールの豪華お肉は1年に1度キリのお誕生日ケーキ代わりで~す。
肉食獣のウチの旦那はキールのご飯見てヨダレ垂らしてました。笑

ふーちゃんはお手入れトリミング出すんだね~。
ウチは自宅の風呂です。(^_^;)
それにしても新人とはいえなぜそんな所をツルツルに???災難だね。。。
でも今のキールとお揃いだよ。
キールも胸の手術の時に去勢手術もしたので今は角刈りくらいの長さ。
[2015/01/27 14:42] URL | なり #- [ 編集 ]
hiroさん
ありがとうございま~す♪
色々あってあっという間の1年だったけど、この年は楽しい事ばかりの1年で過ごしたいなぁ~と思います。(*^_^*)
キャロルちゃんも良くなってきたみたいで良かったねぇ~!
キールのアカラスとかイヴのマラセチアの時なんかは薬用シャンプーだったけど皮膚病はシャンプー勧められて頻繁にシャンプーしてたよ。
キャロルちゃんシャンプー促されるって、笑える。ww
久々シャンプーするとフワフワで幸せ感じるよね~。
[2015/01/27 14:34] URL | なり #- [ 編集 ]
キールくん、きれいになったのですね!
お顔見れば見るほどふーちゃんにそっくりです。かわいい😍

それにしてもお肉、豪華ですね~!
凄すぎます!キールくん、幸せものですね。

ちなみにうちは先週土曜にトリミングでしたけど、新人の子だったらしく、シャンプーコースなのに間違えて下腹部からおち●ち●をバリカンで刈られてしまい、むき出し状態にされまし
た(T-T)しかもバリカンまけまでしてしまい、真っ赤になって…(T^T)

何かの罰ゲームみたいです(>.<)
[2015/01/26 20:37] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
出遅れてしまいました…
キールくん1さいのお誕生日おめでとう♪
ステーキ豪華ですね~美味しそうですね~

キャロルも昨日2ヶ月ぶりにシャンプーしました。サラサラって気持ちいいですね~(^_^)
やっとブドウ球菌でハゲた所が元に戻ってきて…シャンプーしない方がいいと思ってたら病院で洗って大丈夫ですよ~洗ってくださいって言われて。
もしかして、汚いから洗ってってことだったのかな?(´Д`)

キールくん、いっぱい遊んで楽しい1年を過ごしてね♪
[2015/01/26 11:46] URL | hiro@アシュキャル #A6oxW8FE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/152-a52efb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
