[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1歳♪
今日キールは1歳のお誕生日を迎えました~~~♪
おめでとう!キール&兄弟姉妹のみんな~。
150118k03.jpg
1歳と言っても人間でいうと15歳の中ボーのようで・・・まだまだガキンチョです。

波乱に満ちた1年を過ごしてきたキール。
組織球腫の治療はほぼ完治宣言もらって、食欲元気もいう事ナシでウハウハな誕生日
を迎えるはずだったのになぜか思い通りにはいかない運命のキール。苦笑

気の毒な誕生日を迎えるまでのお話の始まり始まり。

昨日、お誕生日前夜祭としてBIGなボーンをもらったキール。
150120bone01.jpg
「ゴ、ゴクリ・・でかいキィ~~」

石橋叩きまくり男は最初はおっかなびっくりでワンワン骨に吠えてたけど、食いしん坊が勝って
あっという間にしゃぶりつく。
150120bone03.jpg
「ンメェ~~~」

見た目ほど硬くないみたいでバリボリと美味しそうに味わってました。
大きいので拳1コくらい無くなった所で没収しました。

が・・・

この慣れない骨が悪かったのか??? 
夕方嘔吐し、食欲が失せ、夜ご飯を食べませんでした。

そして今日のお誕生日の朝を迎えました。
ウンPは良いのが出たのでホッとした。これで下痢ってたら深刻だし・・・
食欲は戻ってたけど昨日の今日なので朝ごはんはちょびっとだけ。
本当ならお肉トッピングの豪華ご飯のはずだったのに。
今日は胃腸休めという事で夜までおやつも何もナシ。
プチ絶食のお誕生日と相成りました~~。

ご飯は無いけどプレゼントはいっぱいだよ~♪
お誕生日恒例のアロハな首飾り、イヴアシュの2本分巻いてま~す。
150121k02.jpg
プレゼントは全部フワモコ系~。キール幸せだねぇ~。


あらら・・・早速枕にしてお休みですか?
150121k03.jpg


なわけ無いか~~~、チュパ王だもの~~~!!
150121k04.jpg
思う存分チュパァァァ~~~~~♪

からの~~、破壊王。
150121k05.jpg

書いてて思ったけど全然気の毒じゃないな。
おなかペコペコでも心は満たされてるであろうキールのお誕生日なのでした♪

ちゃんと大人になれよ、キール!
[2015/01/21 17:20] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<3ヶ月ぶり | ホーム | がんばる君>>
コメント
ふわりママ
ふわり君も1歳おめでと~♪
また1年元気にチュパチュパガジガジに励みましょう。w
ふわりパパ、キールを気に入ってたんだ?嬉しい♪
でもキールは最後まで残ってたんだよ~。
先代アッシュ君にソックリなカラーの入り方のキールを見て運命を感じて飛びついたのを思い出す。。。
ふわり君famと繋がったのは偶然ではなさそうですね!
[2015/01/22 15:52] URL | なり #- [ 編集 ]
みくりんママ
ありがと~!(^^)
え・・・あのボーン、れおでも拳1コで没収って事はキールには
多すぎるよね~。とりあえずもう元気復活なので良かったが。
それで、何?るか☆もチュパ子?笑
キールの兄弟はほぼ全員チュパ王みたいだけどるか☆もか~!
キールもチュパった後何でも穴開けてしかも食べてるよ。
だからイヴアシュのお布団毛布ほとんど葬られた。涙
[2015/01/22 15:44] URL | なり #- [ 編集 ]
なおさん
ありがと~♪(*^_^*)
1歳だよ、わっかいよ~。
若いってこんなに元気なんだなぁ~としみじみ感じてる。
骨スゴイやろ?あれぐらいの骨を与えたくなる程の破壊力を
持っているキールなのだ。
[2015/01/22 15:37] URL | なり #- [ 編集 ]
おめでとう!
お互いおめでとうですね!
うちも相変わらず破壊王&ちゅぱりです。

ちなみにキールくん、赤ちゃんの時、たぶんうちの旦那さんが気に入っていた子です。旦那さんは黒、私はレッドと意見が別れたのを覚えています。

[2015/01/22 08:37] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
おめでとう♪^^
キールv-136歳のお誕生日おめでとうv-315

この一年は元気で過ごせますように!^^

そのボーンは昔ウチでも食べさせてたけど、
れおでも拳1つ分ぐらいで取り上げてたよ^^;
たくさん食べ過ぎると、ゆるいv-294してたv-356

チュパ王は直らないだろうねぇ^^;
るか☆来月3歳になるけど未だに毛布チュパチュパして
最終的には穴あけてるぞ。。
[2015/01/21 23:56] URL | みくりんママ #fb7xNeB2 [ 編集 ]
キールくん、お誕生日おめでとう!
1歳かあ…若いなあ(^^)
1歳になるまでは病院通いが多かったけど、これからだんだん大人になって強い男になるんだぞ~!
プレゼントの骨がでっかくてビックリしたわ(^^;
[2015/01/21 17:49] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/151-062b3545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
