スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
棚ボタ
起きてる間はまったく動きが止まらないキール。
いちいち相手にしてると疲れるので無視してると落ち着いて過ごせるようになってきた。
体もみるみる成長するけど、中身もどんどん色んな事吸収して成長してます。

さて、やはり12歳のジェネレーションギャップは早々埋まるものではなく、キールのわけのわからない
激しい動きが嫌なイヴはキールを近づけません。でもでもイヴにくっつきたくて仕方のない甘えん坊キールは猛アピール。逆効果だっつーの!って感じだけどわかるわけもなく・・・
受け入れてもらえない事が辛いようでピーピー鳴いてます。

で、我慢できなくなると私のお腹に飛びのってウエ~~ン!って感じ。
静かにしてれば受け入れてもらえるのにね~~。見てて永遠に平行線て感じ。

ところが、キールくんに棚ボタが落ちてきた~♪

私のお腹の上でじたばたしてたら転がって落ちていったキール。

そしてイヴにドーーン!!
140401ea02.jpg

ヒヤっとしたよ~、一瞬。イヴ、キレ散らかすんじゃないかと・・・

でも、意外と空気が読めるのか?

キールの動きがピタリと止まり・・・

140401ek01.jpg

悲願のイヴにピットリ♪を満喫中。
イヴも全然怒らず・・・まるで親子の図。

微笑ましいわ~♪

ま、この数秒間だけでしたけどね、微笑ましいのは。笑
でも良かったじゃんキール。
スポンサーサイト
[2014/04/02 22:37] | イヴとキール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年の桜 | ホーム | バリ犬>>
コメント
>なつまま
なっつ1ヶ月もシカトしたの?!
それは一緒に遊びだした時の感動もひとしおでしょうよ~(^^) とわもね。
イヴはアッシュの時もキールの時もだけど、初日からキレまくりながら相手してるよ。笑
アッシュの時は私らも素人だからこんなに毎日イヴがキレて・・・とひやひやしたけど今思えば、それがイヴの接し方だった~。激しいけどイヴは優しい方だと思う♪
[2014/04/04 22:08] URL | なり #- [ 編集 ]
キール良かったねぇ(*^^*)
イヴにくっつけて!!
なっつは1ヶ月シカトしてたけど突然遊び出した!その時は嬉しかったな~o(^o^)o
[2014/04/04 07:03] URL | なつまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/15-54d94c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
