スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第一歩!
このチュパチュパ野郎・・・憎たらしい・・・。
150114k02.jpg
「うそ~~、可愛いキィ~?」

治療後の傷の回復と共に良くも悪くも急激に成長をみせているキール。
今日は今まで見せなかった憎たらしさです。
元々仔犬の頃にリビングの壁紙をビリビリと破いた場所があってそのままにしてあったん
だけど、今日キールが更に破きまくりました。(*_*)
アホか~!とキツめに叱って、反省させようと思ってその後無視を決め込んでいたら・・・
ジョジョ~っとキッチンでアテションしやがった。。。
驚きです。。。ここまで成長してたのか~~と思って。もう侮れないわ。
こういう所、イヴにソックリ。(^_^;) 一筋縄ではいかないタイプの性格の予感。

でもでも良い方の成長も著しい。
ディスクドッグへの道を無理やり歩かされてるキール君。
岡崎大会に行って良かった♪
周りを全然見てないような顔してたけどちゃんと会場で多くの事を吸収してたみたいです。
昨日から真面目に練習に取り組むようになりました。

その証拠品。
150114disc01.jpg
我が家に代々伝わる「ディスクは齧る物!」を伝承しました。
今まで全然執着しなかったんでね・・・ここまでする事も無かったので嬉しい変化。
ミキティにアドバイスもらって部屋でキャッチの練習始めてみました。
そしたらあっという間にキャッチが上手になった~。スゴイぞスゴイ!
なので公園で朝練も始めてみたら何投も追いかけてキャッチできるようになった~。
10m以内くらいの超短い距離なんですが、ここ2日間くらいですごい成長。
またまた期待しちゃうぢゃん♪(*^_^*)
やっぱりキールはデキるコだったんだねぇ~~~。
150114k03.jpg

まずはこの遊びを大好きになったもらうのが第一歩。
焦らずにスローペースで進めていこうと思いま~す。
スポンサーサイト
[2015/01/14 22:00] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<がんばる君 | ホーム | ふわりくん>>
コメント
ミキティ
部屋で練習始めたらあっという間に上達したよ!感謝☆
家の中での練習って大事だね~♪
キャッチができるようになったらいよいよ大きなハードルを越えさせなければ。
ヤツは周りの犬に異常に執着するからそれ以上にディスクに執着させないとコートには出せないよね。。。
なるべく散歩の犬がいる所で練習するようにしてるけど、まぁ~犬見ると棒立ちで動かない。笑
[2015/01/19 14:10] URL | なり #- [ 編集 ]
スゲ~
キール、すごいじゃん☆
アナアリの小っちゃい時も家の中でディスクのキャッチとドロップの練習は毎日してたなぁ。。。
毎日ディスクには触らせていたと思うよ(^O^)
じゃないと、力があり余ってケンカが勃発。。。(+o+)

チャレンジゲームならもう出場できるね☆
頑張ろう、キール(^O^)/
[2015/01/19 11:45] URL | ミキティ #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/149-bd137db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
