スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふわりくん
やっぱり2015年は良い年の予感。
年明け早々嬉しい事がありました。
たまたまこのブログを見て兄弟犬だと気づいて連絡くれた方がいまして~
キールの兄弟犬の風凛(ふわり)君です♪
なんたる偶然。。。ブログやってて良かったと思える瞬間。

~ふわり君~
150113fuwari.jpg

見て下さ~い、キールとよく似てるでしょう?
しかもふわりくんは両耳垂れゾーでした!な~んて可愛いいの~~~。(*^_^*)
キールの兄弟並べたら耳で通し番号できそう。笑

Facebookの方で繋がってる兄弟犬達はいますが、ふわり君は繋がってなかったので
こんな偶然で繋がれて本当にウレシ~♪
お耳垂れ兄弟は初めてだし~♪
お布団チュパったり、破壊王だったり、人懐っこい表情だったり・・・キールの兄弟姉妹達
揃いもそろってみ~んなソックリです。(*^_^*)
知る限りでは男のコの中ではふわり君が1番体格大きそう。そしてキールが一番小さそう。

7兄弟姉妹で唯一のレッドがふわり君。
140316.jpg
いつか兄弟で会ってみたいな~と思うのでした。
みんな遊び上手そうなので楽しそう。

ふわりママ、これからも宜しくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
[2015/01/13 17:30] | 兄弟犬&お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第一歩! | ホーム | 皮膚組織球腫治療 順調順調♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/148-8617e26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
