スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
皮膚組織球腫治療 順調順調♪
もうすぐ1歳の誕生日を迎えるキール。
本当に大変な1年を過ごしてきたのでプレゼントは奮発して大好きなフワもこ系♪
寒さが厳しいのでその内1つだけフライングでプレゼントしてやった。
初めて自分のお布団GET!
イヴとアッシュのお下がりのお布団4組中3組をズタボロにして葬った実績でなかなか新しいの
買ってもらえなかったけど、さすがに洗い替えがないので買ってやりました。
150112k01.jpg
フワフワに夢中で出てきません。(*^_^*) 大事にしてね・・・明日には中身出てそうだけど。。。

さて、キールの通院記録続きです。

1/5(月) さらし巻かなくなって3日目、もう大丈夫そうです。
抗生剤を1つ減らして1週間後に再診という事になりました♪
ただ、この日の体重がなんと12kg。いつの間にか500gも減っててビックリしました。
もう少しご飯を増やすように言われました。
これでもし体重が増えて来なかったら別の原因も考えないと・・・と先生。
「先生、こわい、こわいよ~~」 (*_*)
脅してるわけじゃなくて、まずはご飯を増やして見ていきましょう~。だって。
変なこと言われると100%そうなんじゃないかと思ってしまうので・・・ビビった。
で、この日からハイカロリー生活になったキール。

1/12(月) 傷の具合はもう心配なく消炎剤も切る事になりました。
後1週間抗生剤1種だけ続けて、来週問題なければ薬は完全にカット。
更に1週間後診察で問題なければそれで完治らしい♪
ヤター!!!ゴールが見えてきた。。。バースデー完治は叶いそうです。
そしてこの日の体重・・・家で計ったんで知ってたけど12.6kg。
先生ビックリで「えっ?!1週間でこんなに増えるか???」って。笑
私もペース的にヤバイんじゃないかと思った。でもそんな無茶はしてない。
単にイヴが最後に食べてた高カロリーパウダーとお肉&魚をトッピングしたのだ。
質量はそんな増やしてないけどカロリーがかなり高いんだよね。
ま、なんにせよ体重元通り。。。つまりご飯足りてなかったって事かな~?
薬も減って嘔吐もしなくなったし色々好転してるんだと受け止めております。(^^)

完治までラストスパート、順調であります♪
スポンサーサイト
[2015/01/12 16:20] | 治療 皮膚組織球腫 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ふわりくん | ホーム | NDA岡崎大会の応援~♪>>
コメント
なおさん
いつも応援ありがとう~!
もう心配なくなったので後は日にちを消化するだけになったよ。
ようやく日常に戻れる~。
[2015/01/13 17:41] URL | なり #- [ 編集 ]
あともう一息だね~!誕生日まであと少し、がんばって治そうね。お大事にね。
[2015/01/12 22:06] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/147-30804ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
