[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA岡崎大会の応援~♪
NDA New Years Cup 岡崎大会に遊びに行ってきました~。
2日目の開会式。晴天無風、岡崎大会とは思えないほどのポカポカ日和で快適でした♪
150111nda01.jpg

目的は仲良しのMM家の応援・・・という名の新年会です。。。(^O^)ウヒヒ
今はボーダーのソナ&クムとレディースクラスで大活躍のミキティ~。
2日目は決勝まで進出。ホントすごいんだ。
150111nda04.jpg

11月、いきなりディスクに目覚めたキール君。めっちゃ期待したのにな~~~。
でもあれはやっぱり中にイヴが入ってただけのようで・・・
イヴが出てったキールは元通り、ディスクにイマイチ関心薄・・・(~_~;)
150111nda02.jpg
手術&治療で1ヶ月もブランクがあったので仕方ないよね。
時間がかかるのは我が家の得意分野・・・気長に頑張りましょう~。
いつか大会出ようね~!

大会会場初体験のキール。
今までこんなにピリピリした空気のワンコ達に会ったことがないのでドギマギしてた。笑
そういう空気の中だとやたらと遊ぼう攻撃する訳ではなかった。やっぱり空気読めてる。ww

150111nda03.jpg
そうそう、ソナぱぱがいつの間にか料理上手になってて色々御馳走になりました♪
1日目は豚汁、2日目はミネストローネとアヒージョ♪
これからは居酒屋タープ改めビストロタープですよ。

夜はお約束の刈谷SAで宴会。
キールも初めて車で私達と一緒の布団で寝ました。
キールの沢山の初体験&美味しくて楽しい時間すごせて2015年は楽しい幕開けで~す。
[2015/01/11 22:00] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<皮膚組織球腫治療 順調順調♪ | ホーム | 木曽三川公園Dogrun>>
コメント
ソナぱぱ
こちらこそありがとう~。
言い忘れてたけど私、人生初アヒージョよ♪
めちゃめちゃハマった!美味しかった~。
次回も期待してるね~。
キールは昨日から真面目に練習に取り組んでるよ。
やっぱり会場に連れていくのは大事だね。
地道に頑張るので首長くして待ってて~。
[2015/01/14 21:17] URL | なり #- [ 編集 ]
岡崎大会応援ありがとうね。
次回までにまたレパートリー増やしとおくので
お楽しみに~!
キール期待してるからね。
練習も頼むね。
[2015/01/13 22:29] URL | ソナぱぱ #GCA3nAmE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/146-a5522274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
