[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
木曽三川公園Dogrun
お正月休み最終日。
キールの治療が続いていたのでな~んにも予定を入れなかったこの休み。
最終日くらいは・・・の気持ちで珍しく新年早々お千代保稲荷に初詣へ。
初詣渋滞が酷かったものの奇跡的に駐車場は停めれたけど身動きできない
人ごみで初詣断念して帰ってきました。(^_^;)
キールを車で待たせてたんであまり長いのは心配だったから出直しです。
150104ocyobo.jpg
正月恐るべし。
ウチみたいな根性ナシが出かけるタイミングではなかった。

その帰り道、木曽三川公園の無料ドッグランに寄りました。
150104dogrun01.jpg

長い長い治療生活を文句ひとつ言わず過ごしてくれたキール。
まだ完治してないので・・・いきなりドッグランもどうよ??って思ったけど手術から1ヶ月近く
過ぎてるしまぁ大丈夫だろうと。何かあっても明日は病院の日なので何とかなるだろう。(^_^;)

連れてきてヨカッタ~♪超嬉しそう。
水を得た魚状態のキール。
早速華麗な軍団に向かってバビューン。けっこう大きいコと遊ぶのが好きなキールです。
150104dogrun02.jpg
「仲間にい~れ~て~♪」

でも華麗な軍団はキールには興味ナシ。相手にしてもらえなかった。笑
150104dogrun03.jpg
「あれ?遊ぼ?遊ぼ?」

やっぱりフレンドリーなのはゴルちゃん。(*^_^*)
150104dogrun04.jpg

一番気が合ったのがこのコンビ♪
150104dogrun05.jpg

クルクルクルクル追いかけっこ。
キール君、可哀想だけど1ヶ月のブランクで体力落ちてて足遅すぎ&スタミナ切れ。
150104dogrun06.jpg

バニバニ軍団もいたし~。
150104dogrun07.jpg

今日見てて関心したんだけど、キールは犬付き合いが本当に上手い。
ちょっと乱暴な大型犬のコがいて、キールがターゲットになりかけて冷やっとしたんだけど
かわし方も上手なのですぐにターゲットから外れました。
ジャイアンから逃れる術も知ってるキール。幼稚園で学んだのかな~?
とりあえず安心してドッグランで遊べるコです。ホッ。

本当に1ヶ月ぶりのハッスルだったのですぐに走れなくなっちゃった。
筋肉落ちるのってあっという間だもんね。
徐々に筋肉取り戻そう、キール!
[2015/01/04 21:25] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<NDA岡崎大会の応援~♪ | ホーム | 通院初め>>
コメント
hiroさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)
アッシュちゃん一回忌が済んだのですね〜。
区切り区切りで少しずつ気持ちを切り替えていければそれでいいと思います。
キャロルちゃんは新年早々大丈夫ですか?
年を重ねる年を色々でてくるので心配ですけどはや見つかって良かったですね。キールと共にさっさと病気やっつけて良い一年にしようね!
[2015/01/09 15:53] URL | なり #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。今年も楽しいブログ、キール君の活躍覗きに来ます!アッシュの1回忌を過ぎ、不安定から脱出しました。いつも前向きななりさんを見習いながら、キャロルと毎日を笑って過ごして行きたいです。って、思った矢先にブドウ球菌に負けてハゲが出来て薬飲んでますが…とほほ。
[2015/01/07 17:04] URL | hiro@アシュキャル #A6oxW8FE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/145-fd69ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
