[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さらば2014年
大晦日。。。2014年も終わりますね。
我が家の1年を振り返ると・・・何とも濃厚な1年だった気がする。
3月、キールを新しい家族として迎えました♪
イヴには少し苦労かけちゃったかもしれないけどイヴキルコンビの賑やかな時間に癒された。。。
間もなくキールのアカラスが発覚。通院生活開始。
キールのアカラスが完治した頃、イヴの体調に異変を感じ始めて・・・
まさかこんなに早くイヴとお別れする事になるとは。。。
でもイヴは常に今の瞬間を120%生きているコだったので、イヴの旅立ちに私達は何も
いう事はなくて・・・ただできればずっと一緒にいたかった。でも本当に明るくて楽しくて
ワクワクした時間を与えてくれた事にありがとう。。。安らかにね。。。の気持ちだけでした。
その直後、今度はキールの組織球腫の治療になり年内完治はならなかったけどなんとか
見通しついて年越しって感じです。
怒涛の1年。イヴとキールは7ヶ月だけしか一緒に過ごせなかったけど、大事な大事な時間を
送れたキールはとっても良いコに成長してくれた。
イヴと同じように、辛い事も前向きに捉えて何事にもルンルンと取り組むキールにはいつも
元気と勇気をもらいます。
年明けまた治療に専念して早々に組織球腫をやっつけて、良い1年のスタートにしたいと
思います♪
いつも旅コギを応援して下さっている皆様、本年も大変お世話になりました~。
来年も引き続きキールを宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さい。

141231k.jpg
「来年も宜しくお願いしますですキィ~」
[2014/12/31 21:19] | 季節の話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あけましておめでと~! | ホーム | 皮膚組織球腫 治療経過(~年内)>>
コメント
デヘヘヘ~~~
[2015/01/04 09:30] URL | キール #- [ 編集 ]
キール君男前~!
[2015/01/01 20:19] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/141-1c837254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
