[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
石橋を叩きまくる男
遡りブログ化している為・・・今さらながらのクリスマスネタ。(~_~;)
こんな格好してクリスマスプレゼントを待ちわびていたキール君。
141225k.jpg
でもサンタはやってきませんでした。。。
シクシク枕を濡らし眠ったキール・・・

翌朝目覚めるとサンタは1日遅れでこっそりプレゼントを置いて行ったのです!

141225k01.jpg
「なんかあるキィ~!」

しかしこの男、新しい物には絶対飛びつきません。
イヴアシュは毒団子に飛びついて死ぬタイプだったけどキールは絶対それは無い。
石橋を叩きまくって渡るタイプで新しい物にはとにかく時間がかかる。。。

141225k02.jpg
気になるケドうかつには近づかない。。。思案中、思案中~。
つまらない反応だゼ~~~。

141225k03.jpg
ようやくブツの確認を開始。
こ、これはキールの大好き系では?

141225k05.jpg
「久々のオッパイ見つけたキィ~♪」 ちゅぱぁ~~~♪♪♪

そして最後はこうなる。
141225k06.jpg
「だはは~~たまらんキィ~、誰にも渡さないキィ~」

慎重かつアホなキール君のクリスマスプレゼントはボール型オッパイでした♪
もらえて良かったね。
[2014/12/26 10:47] | キール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<皮膚組織球腫 治療経過(~年内) | ホーム | イヴ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/140-8f309780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
