スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バリ犬
イヴアシュと暮らしてきた中であ~すれば良かったな~と思う反省をキールには活かしたいと思ってる。

アッシュが来た当初、デキル犬にする!と意気込んでいたのに何故か変態犬に育ててしまったワタクシですから・・・
今回はそんな事ハナっから考えておりません。えぇ。
これからの生活の中で私達とキールが自然に楽な関係になれるような事はしっかり入れていきたいな~と。

で、まずはバリ犬計画。キールにはバリケン大好き♪になってもらう。
イヴアシュちゃん達はディスク大会とかで1日バリケンで過ごすのはOKなのに、車の移動と宿でバリケンに入れておくのがダメだったのだ~。そのまま大人しく過ごせるからいいんだけど、バリケンで過ごせればどれ程良かった事か・・・(~_~;)

という反省を踏まえて、今、キールのケージは超広々~。バリケンin。

140401k01.jpg

こんな感じで寝る時はバリケンでスヤスヤ。
これでバリケンに対する抵抗はないはず。。。

キールさんまだ2ヶ月なんだけど頭が良さそうなのでチョロチョロとお勉強を開始しております。
デキル犬になったりして。ww


スポンサーサイト
[2014/04/01 23:06] | 生活環境 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<棚ボタ | ホーム | 本日のベストショット♪>>
コメント
>うらんママ
寝てる時はホント、天使ちゃんです♪
起きると動きが止まらないので大変。
頭は良いですね~。
言葉の理解力がかなり優れてますわ。
性格はどうかな~~~。
まだなんとも言えない感じですね。ぷぷっ。
とりあえず今はカワユイです♪

うらんママ、痛いとこ突きますね。笑
そう、デキるかデキないか・・・
私次第ですよね~。あらら~~。
[2014/04/03 18:36] URL | なり #- [ 編集 ]
キールくん、、なんて可愛い寝相なの・・・(笑)
いつまで見てても飽きませんわ♪
性格良さそうですね~
頭も良いのかしら・・?
できる子目指して頑張ってくださいね。
なりさんが・・・(笑)
[2014/04/02 21:13] URL | うらんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/14-150ae55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
