[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イヴ♪
毎年恒例~、今日はおもいっきりイヴの日♪
今日はクリスマスイヴですね~!
昨日はクリスマスイヴイヴ。今日はイヴ~。
思う存分イヴりたいと思いま~す。
140622e01.jpg
可愛いなぁぁぁぁ~~~~~~。イヴ~~~~~~~~~~~~~。
毛1本とっても可愛くて・・・私の中で可愛さがとどまることを知らなかった。
イヴと一緒に過ごす時間がどれほど幸せだったか、イヴにはちゃんと伝わってただろうか?
心底惚れ込んでいたんだよ、イヴちゃん。

イヴの写真探してて今年を振り返ってたら・・・
案外イヴキルコンビもなかなかだったな~と思えた♪
手厳しいくせに懐の深いイヴのキールに対する接し方は絶妙だった。
140401ek01.jpg
キールが羨ましい♪私もこんな風にイヴに気持ちは甘えてたんで。。。ww

140727ek.jpg
ガラの悪さまでキールに教えこんでくれて・・・やめてよ~イヴちゃん。でもソックリ!笑

140713-06.jpg
上下関係はしっかりと♪ 下僕を従えてご満悦のイヴ。

140506-01ek.jpg
おなじ表情してますねぇ~♪ 同じ事を感じてるんでしょうか?

140705ek02.jpg
イヴが右向けば右、左向けば左のきーたん。美しいコンビだね。

140419best.jpg
イヴは我が家の太陽だったので、イヴがいなくなってしまったらどうなるんだろうと思ってた。
そしたらね、キールがちゃんとイヴの太陽を受け継いでくれてたよ~。
イヴはギラギラとパワーみなぎる太陽のようなコギだった。
アッシュはイヴの持ってない純真無垢なパワーと天才的なボケっぷりをもったコギだった。
そしてキールはイヴの太陽の部分とアッシュの純真無垢なパワーを受け継いでる。。。
スゴイね~。繋がっていくんだねぇ~。
イヴとアッシュはもう居ないけど、こうやって生き続けているんだな~って思った。

サイコーだよ♪ありがとう~。



[2014/12/24 18:57] | イヴとキール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<石橋を叩きまくる男 | ホーム | 11ヶ月>>
コメント
なおさん
イヴの元でキールがパピー時代を過ごせた事は大きかったと思う~。
イヴには頼りっぱなしだったけど、とてもとても頼りがいのある姐御だったよ。
我がコの毛1本からすべてが可愛いってのはみんな同じ気持ちだよね~♪(*^_^*)
[2014/12/28 13:36] URL | なり #- [ 編集 ]
すごいね~、ちゃんとつながっていくんだね。
イヴちゃんとキール君が過ごした時間は少なかったけど、仔犬の一番大事な時期をイヴ姉ちゃんがちゃんと教育していってくれたよね。
毛の一本までかわいいっていう気持ち、私もすご~くわかります(^^)
[2014/12/25 15:34] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/138-e113551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
