[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11ヶ月
残念な姿のキールさん、今日で11ヶ月。
141221k02.jpg
そっか~、まだ11ヶ月だったか~。1歳にもなってないのに経験値けっこー高いよね~。
なぜかウチの体重計と病院の体重計、誤差が500gもある。
病院で計った体重は12.5kg。ウチだと13kgですが・・・どっちがあってんの?
キールの体重がと言うより、自分の体重が♪病院基準にするとすれば-500gしても
いいって事でしょう?ww ってどうでもいいか、私の体重なんて。
手術後12.3kgまで落ちてたけどだんだん戻ってきました。

そうそう、そして今回の手術ついでに去勢手術されちゃったキールです。
立派なタマタマちゃんついてたんだけどね・・・
いつかは取るわけだし嫌な事は1度の方が良いかな~と思って取っちゃった。
141220k02.jpg
胸とは比べ物にならないささやかな手術創。ちっさ!1~2cmって所かな。
こちらの方は順調そのものでキレイになってきました。

胸の方はなんとか年内完治目指して良い年越しを送りたいものです。
[2014/12/21 14:41] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<イヴ♪ | ホーム | 到着の日~♪>>
コメント
なおさんありがと~。
全快したら雪が積もってる所まで行って雪遊びしまくるで~!
[2014/12/22 15:46] URL | なり #- [ 編集 ]
キール君早く良くな~れ!年が明けて雪が積もったら、今度こそ雪遊びしたいね。
[2014/12/21 21:37] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/137-4dc5bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
