スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
到着の日~♪
今日はイヴの四十九日です。
今朝キールとお散歩して空を見上げたら青々した空が広がってた。
それで「あ、今日はイヴの四十九日だからこんなに空が綺麗なんだ~」って思った。
無事天国にたどり着いたね。ようやく自由になったね!
141221e.jpg
キールの術後の状態があまりに悪くて心折れそうになって思わずイヴアシュに泣きついて
しまった日がありました。お願い・・・キールが良い方向になるように助けて・・・と。
ここしばらくイヴの気配を感じてなかったのにイヴとアッシュが昔みたいに並んで競うように
走ってきて私を見上げててる感覚がして、ニコニコのイヴアシュスマイルで大丈夫だよって
言ってくれてるような気がした。
やっぱり辛い時はちゃんと助けに来てくれるんだ~。今でもいつでもイヴアシュと一緒です♪
イヴへの想いは語りつくせないので・・・またあっちの方でじっくりと時間をかけて。ww

イヴアシュが大丈夫だと言ってくれた通り、キールの状態もかなり改善してきました。
イヴがいてくれないとなかなか前向きな気持ちを持ち続けるのが難しい。
それほど私はイヴに支えられてたんですね。

今年の4月のイヴ&キール
141221e02.jpg
キールは3ヶ月くらいかな。おおらかで面倒見の良いイヴのお陰でキールは良いコになったよ。
あ~~、イヴに会いたい、触りたい、抱っこしたい~、脅迫されたい、ペロペロされた~~~~い。
禁断症状が止まらない私なのでした。

スポンサーサイト
[2014/12/21 14:14] | イヴ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11ヶ月 | ホーム | イメージアップキャンペーン>>
コメント
なおさん
可愛いよね~、この写真。
イヴまだ痩せてなくて丸々しててイヴらしいもん。
イヴは優しく厳しく弟達を上手に育ててくれてホント良い姉ちゃんだった。
今は天国でまたアッシュ従えてパワー全開なんじゃないかな~?(^^)
[2014/12/22 15:44] URL | なり #- [ 編集 ]
最後の写真かわいいよね~♪
面倒見のいい優しいイヴちゃんを思い出してウルウル(T_T)しちゃった。
アッチュぽんと天国で仲良くやっているかなあ?
[2014/12/21 21:34] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/136-3d6a1c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
