[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キール覚醒?!
秋晴れの3連休~。
キールの秋はスポーツの秋ィ~!
って事で紅葉真っただ中の中央緑地にやってきました。
141123cyuo03.jpg

どこに行ってもイヴがいっぱいです。
去年はこの並木でイヴと撮影したんだよね~。
その時はアッシュが旅立った後だったから今日と同じく切ない気持ちで歩いてたな。
141123cyuo02.jpg

さてキーたん、何のスポーツするのかな?
141123cyuo04.jpg
「ディスクに決まってるキィ~!」

いったいどんな心境の変化なのか???
あれほど興味を示さなかったディスクだったのに最近俄然やる気を見せるキール。
イヴの置きみやげなんじゃないかと思うほど突然。。。嬉しいじゃないか~♪
141123cyuo05.jpg

キャッチはまだまだヘタクソだけど興味を持ったという事が何より大進歩!
いっきに楽しくなってきた♪
気まぐれで終わらない事を祈ろう。。。
141123cyuo01.jpg
ボクは気まぐれだからね!
[2014/11/23 22:49] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パツンパツン | ホーム | ルンキ~♪10ヶ月>>
コメント
なつまま
ほぼ諦めてたのに・・・
間違いなくイヴ入ってるね!笑
じゃなきゃこんな突然あり得ないわ~。
周りに犬がいてもできるようにならなきゃ本格的にできないからキールにはハードル高いけど頑張るよ~!
[2014/11/27 07:59] URL | なり #- [ 編集 ]
ディスクドッグ誕生だね~♪
きっと中にイヴちゃんが入ってるよ(笑)
本格的に始まったら応援行くよ~(*^^*)
[2014/11/25 18:47] URL | なつまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/130-07f79c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
