スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
突然舞い降りた中心
我が家の中心は13年半という長い年月に渡ってイヴに突き刺さっていました。
旅行にしろ遊びにしろ何をするにもイヴを中心に回っていたのは間違いありません。

その中心がある日突然自分の頭に刺さったこのお坊ちゃま・・・
キール中心の生活に戸惑いを隠せない様子。
141109k01.jpg
ボク、どうしたらいいのかわかりませんキィ・・・

141116kame01.jpg
みんながボクをかまってくれるキィ・・・

141116kame03.jpg
嬉しいけど・・・イヴ姉に厳しくされたいキィ・・・・

と思ってるのか思ってないのか?
イヴ姉の代わりは私が厳しくしてあげるよ~ん♪覚悟しておいてね。
でも基本キールは良いコなので雷落とす程の事がなかなか無いのでした~。

キールも9ヶ月になり体格はほぼ成犬に近づき性格もかなり確立してきました。
キールの性格は一言で言えばキュートちゃん。可愛い良い性格してます。
まぁ~とにかく毎日楽しそうで元気。かもしだす雰囲気がいつもルンルン♪してます。ww
好奇心旺盛で人の事が大好き。色々ちょっかい出してくるけどしつこくない。
空気読めちゃうので忙しそうな時は自分から一人遊びする。
遊んでもらえそうな時は怒られそうな事色々仕掛けるけど怒られるとすぐやめる。
我が家の歴代を振り返ると・・・キールはかなりの優等生です。(^^)
ただイヴアシュのようなハイパーさが無いので・・・夢中になる物ってのがまだ見つけられず。
犬と遊ぶのが大好きなのでそれが夢中になれる物って事なのかしら?

これからはキールと沢山の楽しい経験して幅が広がっていくといいな~と思ってます。
スポンサーサイト
[2014/11/16 22:51] | キール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬支度♪ | ホーム | ~お礼~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/127-6f8a810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
