[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
~お礼~
改めまして。。。
この度はイヴに沢山のお花と暖かいお言葉、メール、お手紙頂きありがとうございました。
どのお言葉にも愛情込められてて涙ボロボロで読んでました・・・
イヴは愛されてたんだな~と心から嬉しかったです。

イヴを愛してたキール君からもお礼言わせて下さい~。
141106flower01.jpg

いらん事しぃ~のキールですがここには一切悪さしません。
神聖なエリアだという事がわかるのかな~???
私がお花のお手入れとかお供えの取りかえしてても神妙に見物してます。
141106flower06.jpg

頂いたお花見て嬉しくなっちゃった事があります。
私のイヴのイメージカラーは優しい雰囲気の白&ピンクと元気印のオレンジ&黄色なんですが
141106flower04.jpg

141106flower03.jpg

141106flower05.jpg

見事にそのカラーばかりだったので・・・
思わず届くたびに「あっっ、イヴの色だ。」 「あっ、またイヴの色だ。」とテンション上がってました~。
2週間経ってもまだまだお花に囲まれて幸せそうなイヴちゃんです♪
その幸せそうなイヴを見て幸せを感じる私なのでした♪
[2014/11/16 12:06] | イヴ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<突然舞い降りた中心 | ホーム | イヴのパワー&スマイル♪>>
コメント
なつまま
やっぱりイヴは黄色オレンジなんだね〜。(*^^*)
しかもヒマワリ入ってたよ!
おかげで元気もらった。
ホントありがとうねー。
[2014/11/22 23:28] URL | なり #- [ 編集 ]
やっぱりイヴちゃんは黄色・オレンジが良く似合うよ~♪
絶対と思ってたので喜んでもらえて良かった~(*^^*)
[2014/11/19 17:38] URL | なつまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/126-0c0c0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
