スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イヴのパワー&スマイル♪
イヴが居なくなって1週間、何とも切ないこの気持ち。どう表現したらいいのかと考えたら・・・
まさに、失恋したみたいな気持ちです。
私はこんなに好きなのに、ずっと一緒に過ごしたかったのに、あなたはもう居ない。
フラれてしまった・・・あはは、アホですか?アホですね?(^_^;)
イヴは男前だったからな~

イヴの追悼日記でも書こうと思ったけど、あまりにも思い出が多すぎてまとまらず。
私の大好きなイヴ像をちょっとだけ写真で振り返ってみようと思います。

ウチに来たばかりの頃のイヴ。
小っちゃくて、まぁ~るくて、ぷりっぷりでどうやって扱っていいのやらドキドキでした♪
ほんっと可愛くて可愛くて・・・みんながイヴに夢中でした。
eve05.jpg

すぐにボール大好き犬になった。
この時点で既にTheイヴのお顔だね。ww
eve02.jpg

晩年のイヴはDMで動きが制限されてたのでパワフルなイメージは薄いかもしれないけど、
本来のイヴはイタズラ大好き走るの大好き飛ぶの大好き弟をイビるの大好きな
エネルギーの塊のようなコーギーでした。
080406eve01.jpg
外では宙に浮いてる事が多かったイヴです。ww

110123eve01.jpg
賢く人の言葉にしっかり耳を傾けるイヴは何でもすぐ吸収していきました♪

110123eve02.jpg
キャッチもお上手で器用なコ。
本当はサッカーが大好きなんだけど、イヴとディスクをやりたいという私達のワガママにも
付き合ってくれました。一筋縄ではいかなくて苦労したけどその分すごく楽しかった~。

120115eveash.jpg
アッシュの面倒もすごくよく見てくれた。。。
イヴのやる事を何でもマネして上手になっていったアッシュポン君。
体格的にアッシュに負ける部分があったけど、そのうっぷんは室内で100倍返ししてました。
熟睡しているアッシュの上を踏み潰して走り抜けたり・・・超極悪ねぇさんだったね。(^_^;)

100725eveash.jpg
泳ぎもどんどん上手になってった。
イヴある所にアッシュあり。泳いでいても棒を横取りしにくるアッシュに、岸に着いたら
譲ってあげるという結局優しいお姉ちゃん。
この上手な飴とムチの使い方で弟どもは虜になっていったのかしら?

120204eveash.jpg
雪遊びも大好き。1年中遊びまくっておりました。
いまはもう居ないイヴアシュコンビ、こう改めて見ると最高だったな~。

131208eve.jpg
去年の冬ごろ、カートに乗っててもサッカー命は変わらず。
歳をとっても遊び心が消えないイヴはホント魅力的なコでした~。


魅力的と言えばイヴは笑顔の神様♪
イヴちゃんスマイルにどれほど心を打ち抜かれた事か・・・
パワー&スマイル無くしてイヴは語れません。(*^_^*)

050612eve01.jpg
今では貴重な若々しいイヴスマイル♪

050724eve01.jpg
イヴ~♪ イヴちゃ~ん♪
「何度も呼ぶな~!めんどくさイヴ~!」
何度も名前を呼ぶと無視してくるんだけど、必ず最後には面倒臭そうに見てくれるこの顔が好きで
しつこく呼ぶと言う鬱陶しい私にちゃんと付き合ってくれたよね~。

060528eve01.jpg
穴掘りも大好物のモグライヴスマイル♪
庭中穴だらけにして大満足の笑顔。

110913eveash.jpg
北海道での爽やかスマイルコンビ♪

110914eve01.jpg
旅好きイヴの旅先スマイルは特別でした~。
このお顔にとりつかれて旅しまくっちゃった。
北海道~九州までいつの間にか日本縦断しちゃったね。

131201eve.jpg
そして最後にこれが私が1番大好きなイヴスマイルです。
去年の12月のイヴ。
何歳になっても年を感じさせず、DMになってもDMを感じさせず・・・
明るくひょうきんでパワフルで可愛い超美魔女のイヴちゃん。
大好きだよ~、今もこれからもず~っと、ず~っと大好きだ~。

今、日々イヴの事を想っているけど1つの気持ちしか湧いてきません。

「楽しかった~!本当に楽しかった。。。イヴ、ありがとう♪」





スポンサーサイト
[2014/11/10 11:50] | イヴ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<~お礼~ | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
うらんママ
コメントありがとうございました。
うらんママもイヴのピチピチの頃からのお付き合いなので宮リバーとか懐かしい思い出がいっぱい蘇ってきます。あのころは沢山遊び歩きましたね~♪
私も今もイヴがいない事が信じられません。
あまりにもイヴがいるのが当たり前で暮らしてきたので居ない事が寂しいです。
でもイヴはしっかり生き抜いたので見事でした。
これからもキールと同じスタイルで過ごしていけるように頑張りま~す。
お空にイヴアシュがいると思うと、こっちの世界の方が静かすぎて負けてる気がする。。。ww
[2014/11/17 12:05] URL | なり #- [ 編集 ]
なりさん、イヴちゃんのこと知って涙が止まりません。
イヴちゃん、最後まで良く頑張りましたね。
なりさんとハオさんに大切に育てられて、幸せな犬生だったと思います。
私がイヴちゃんに会ったのは宮リバー、活発化で可愛いイヴちゃんを見てからコーギー好きになりました。
桃尻も可愛くて・・
もういないなんて信じられません。
きっと今ごろはアッシュポンと、仲良く遊んでいますね。
イヴちゃん、ありがとう♪
なりさん、寒くなりますのでお身体ご自愛くださいね。
[2014/11/13 23:12] URL | うらんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
なつまま
私と一緒のイヴスマイル選んでくれてありがと〜。
あの笑顔はイヴの全てが表現されてる気がするんだ。(^^)
良い犬生だったと改めて思う。
なっつ家もこれからまた始まるね!
私もワクワクしてるよ〜。
[2014/11/11 21:33] URL | なり #- [ 編集 ]
なおさん
懐かしいネタだね!笑
私も牛追いネタが一番好き。(*^^*)
あれがイヴの原点だもんな〜。
小梅ちゃんは今でも十分幸せしてると思うけど、めいっぱい楽しんでねー!
[2014/11/11 21:27] URL | なり #- [ 編集 ]
私も最後の写真の笑顔が大好き\(^o^)/
たくさん学ぶ事があったよ(*^^*)
いつまでもココロの中にイヴちゃんがいるからね♪
本当に悔いのない犬生を送って旅立っていった!素晴らしいです!
私も頑張りますo(^o^)o
[2014/11/11 18:10] URL | なつまま #- [ 編集 ]
出た出た~!私が一目惚れしたオチビイヴちゃんの写真!!
私はね、「鳥はいいなあ」って上を見上げている写真と「ドスコイ、イヴですタイ」の写真が特に好きなんです(^^)
あと牛追いシリーズも好き♪

ああ~、それにしてもイヴちゃんはどの写真を見ても本当にべっぴんさんだわ。こうして写真を見ると私もまだウルウルしてしまう…(T-T)
目一杯楽しんで、精一杯生きて、目一杯愛されて、イヴちゃんは本当に幸せな人生だったと思います。
イヴちゃんの生き方を見て、小梅もそんな一生を送らせてあげたいと改めて思いました。
[2014/11/10 20:56] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/125-02ede2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
