スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました。
141104e.jpg
イヴは昨日火葬を済ませ、今は小さくなってお花に囲まれてます。
またイヴに沢山お花を頂きました。皆様、本当にありがとうございました。
昨日まではホッとした気持ちの方が大きくて、どうした私?!と思うほど寂しさもなかった。
でも今日になって・・・本当にもう居ないとう事をズッシリ実感してしまって辛い。。。
でもイヴは全然そんな事思ってないと思う。
精一杯生きて来るときがきて死んだ、それだけイヴ~♪
はいはい、それでも寂しいものは寂しいんですよ。。。

ここ数日キールは偉かった。
イヴばかりかまってるとワンワン主張するコだったのに、この時ばかりは鼻外に出して我慢。
ネズミのような顔しながらじ~~~っと我慢のコでした。
141103k01.jpg
やっぱり空気読めてるな~。

141103ek01.jpg
昨日、葬祭場に行く前にちゃんとイヴ姉に最後の挨拶してました。
キールには寂しい思いをさせてしまう事になるので申し訳ない気持ちもあるけど・・・
7ヶ月間、イヴの元でスクスク育った事は貴重な時間だったと思うので・・・我慢してね。

今までイヴに甘えていた部分、私がしっかりと指導するぞ~!
イヴ、見ててね。
スポンサーサイト
[2014/11/04 15:12] | イヴ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<イヴのパワー&スマイル♪ | ホーム | イヴが旅立ちました。>>
コメント
>rubicomama
来てくれてありがとうございます。(*^_^*)
イヴもアッシュも、なんだかウチのコ達最期が出来すぎですね~。
ちゃんと思い出残してサラッと去ってゆくんですもの。
去年アッシュが逝ったときのイヴはルーク君と一緒でした。
私達はオイオイ泣いてるんだけどイヴは全然気にもせず。
なんつー薄情なヤツだと思ったけどそういうもんなんでしょうね。
死んだ事が悲しいのは人間的感情ですよね。
逆にあの態度を見て、悲しい事ではないのかも・・・と思わせてくれました。

ドッグランで一緒に走り回ってた頃・・・ホント懐かしい。
いつの間にか飛んだり跳ねたりできなくなってたな。。。
まるで昨日の事のように思えるのに。
もう触ることのできないふわっふわのコートに触りたい~。
やわらかいお耳の先にすりすりしたい~。
いつも傍にピッタリくっついててくれたから・・・
ぽっかり空いたその場所が冷えます。。。
でも、キールが居てくれたのでイヴも私達も最期まで活発に過ごす事ができました。居てくれて本当に良かった。
これからはキールに100%全力で体当たりしていきます。(^^)

るびこママ&ルビーちゃん&ルーク君、イヴアシュと遊んでくれてありがとう!楽しかったね~。
るびこママも風邪等に気をつけて、元気に冬を過ごして下さいね~。
[2014/11/10 12:20] URL | なり #- [ 編集 ]
訃報に・・
旅立った日、なおさんからご連絡をいただいてからイヴちゃんのご冥福をただただお祈りしておりました。
すぐに来られなくて申し訳ございませんでした。
ようやくブログを拝見でき、イヴちゃんの様子を思い浮かべると本当におりこうさんな優しいこだったのだなと感じました。
泣けてきました。
少しは落ち着かれましたか?
キール君もいいこに成長しましたね。
ルークなんか知らんぷりでしたからねぇ。。。
一緒にドッグランで走り回った日が懐かしいですね。
お友達が亡くなるとルビーがいない現実に我に返ってしまいます。
金色のふさふさ毛にもう一度触れたいです。
白い鞍に頬をうずめたいです。
寂しいですね。。。悲しいですね。。。
あっぱれな生き様を見せてくれたイヴちゃんに私からもお礼言わせてください。
ありがとう。

ますます冷え込むので、なりさんもキール君も身体気をつけて・・・
[2014/11/08 22:14] URL | rubicomama #5gLh8huM [ 編集 ]
>れがまま
コメントありがとうね~。(*^_^*)
イヴは目いっぱい生きて去ってゆきました。
見事な生き様なので私はただありがとうのみです。
イヴはアッシュの事をいたぶる事しか考えてなかったのでイヴが天国に来ると知ってアッシュは逃げ回ってると思うよ。ww
そしてキールを見守ってくれる程優しい奴らでもないのが残念だ~。笑
我が家のコギ達、周りを出し抜く事しか考えてないんだよね~。
そんな感じで天国も賑やかそうなので・・・安心しております。
[2014/11/07 18:16] URL | なり #- [ 編集 ]
>なおさん
イヴは今まで走りたくても走れなかったので弾丸のように天国昇っていったみたいよ~。ww アッシュがビビッてるのが目に浮かぶ・・・
犬って同じ犬とか人の区別無く調子が悪い相手には静かに寄り添ったりとかするんだよね~。イヴもアッシュもそうだった。でもイヴアシュは大人だったからね~。
キールはまだ仔犬なのにスゴイ良いコだわ~。
[2014/11/07 18:10] URL | なり #- [ 編集 ]
ごめんなさい・・・ 今、訃報を知りました・・・

かわいいイヴちゃん、たくさんたくさん頑張りましたね。
アッシュくんには会えたかな。
きっと2コギちゃんで、ご家族を見守ってくれますね!

イヴちゃんのご冥福を心より申し上げます。
[2014/11/05 20:04] URL | れがまま #qbIq4rIg [ 編集 ]
イヴちゃん、今頃天国で走り回っているかな?なりさん、今はとってもとってもつらいと思うけど、ゆっくり元気になっていってね。

ところで、キールくんは本当にお利口さんですね。まだ仔犬ちゃんなのにね。
確かアッシュくんが亡くなる前のイヴちゃんも静かにしていたんじゃなかったかな?ワンコって雰囲気が読めて賢いねえ。
[2014/11/04 21:37] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/124-5a5125fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
