スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
南部でバッタリ
本当は今日ドッグランでキールと歳の近いワンコちゃんと遊ぶ約束してました。
でもイヴがあまりにも危ういのでドタキャンしたんですが。。。

今日のイヴはとても落ち着いてる~~~。ホッ♪
それでももうイヴはお出かけもカートで散歩も終わったねって事に決まりました。

静かに穏やかに1日が・・・・おわる訳なく、げんキールがイヴに絡もうとしてしょうがない。
私がイヴをみててハオがキールを南部に連れて行こうって事になったんだけど・・・
イヴがそれを許さない。ハオが散歩の準備を始めると察知して「イヴも!イヴも!」と吠える。
興奮しても発作を起こすイヴ。。。連れていっても置いていっても危険は変わらず。
ならば公園で死にやがれ~!という事でイヴも行きました。もう絶対無理だと思ってたけど。

141026nan01.jpg
でも・・・何なのでしょう?イヴは出かけると容体がすごく良くなるんです。
急に呼吸が穏やかになってどこも悪くなさそうになる。
好きな事ってこんなに体を元気にさせるんですね。

で、今日はもうバギーに載せっぱなしです。
バギーでイヴのホームグラウンドなんなんをフルコースで散歩しました。
イヴが仔犬の頃は毎週末ここで遊んでた。もう一緒に来れないと思ってたので嬉しいな。
イヴはバギーに乗っていてもバギーの中で前足動かして歩いてるんですよ。
それも楽しそうに♪ 怖いけど連れてきてよかった。

それで散歩してたら「イヴちゃんとキール君では?」と声をかけられ・・・
今日遊ぶ約束しててウチがドタキャンしたKさん&リオちゃん&ルリちゃんが南部に居た~!
なんたる偶然。キール良かったね~。
141026nan03.jpg
Aコッカーのルリちゃんとリオちゃんです。めちゃめちゃカワイイね~♪
ルリちゃんがキールと月齢が近いのでやっぱりいい感じで遊んでました。

141026nan02.jpg
今度はドッグランで遊ぼうね~。

死を覚悟してまで行った南部だったけど、終わってみれば今日は1度も発作が無かったイヴ。
どうですか?この満足そうな寝顔。
141026eve01.jpg
行って良かったね。。。
また来週末を目指してしぶとく過ごしてね、イヴちゃん。
スポンサーサイト
[2014/10/26 22:05] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<イヴちょっと安定しました。 | ホーム | 死にかけたり公園行ったり>>
コメント
なおさん
いつもありがとうね~。(*^_^*)
そうそう、激しい発作と静かな日と1日置きだったりするかな。。。
発作の原因だいたいご飯食べてる時、抱っこして移動させる時、興奮した時で・・・毎回命かけてご飯食べてるって感じかな。
穏やかに寝てくれてるとホッとしてこのまま寝ててほしいと思っちゃう。
でも今ちょっと安定してるのでイヴはまだ頑張れそうだよ~!
[2014/10/28 12:40] URL | なり #- [ 編集 ]
堵奈ママ
そうなの、イヴは外に連れ出すと表情がガラっと変わるんだよね。
きっとお出かけしたくて仕方ないんだね。
もうここまできたら連れ出そうと思うんだ~。
堵奈ママ、イヴ今ちょっと安定してるから涙拭いてね~♪
[2014/10/28 12:34] URL | なり #- [ 編集 ]
いつもウルウルしながらブログを読んでるんだけど、発作が起こらない日もあるのね。
イヴちゃんが穏やかなお顔してるとホッとするわ(^^;
毎日綱渡りみたいな生活だけど、イヴちゃんもなりさんも頑張ってね。
[2014/10/28 08:40] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
バギーの上でうれしそうだね♪
イヴちゃんもきっと もっともっといっぱいお出掛けしたいと思っているんだよね♪
発作起きませんように☆
寝顔見てると涙止まらなくなるぅ・・・
[2014/10/27 17:29] URL | 堵奈ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/121-ccd24551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
