スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
死にかけたり公園行ったり
この1週間イヴと何度お別れを覚悟しただろう・・・
軽く10回は蘇生してる。
先週の楽しかった伊豆旅行、何事もなく2泊3日を満喫した事が奇跡のように思える。
というより旅行から帰ってからの1週間、急激に病状が悪化してる。
日に日に発作の起きるきっかけが些細な事になってくるから昨日大丈夫だった事が今日は通じない。
蘇生にかかる時間も数分だったり10~20分くらいかかる時も何度もあって。。。
だんだん蘇生する事が逆にイヴを苦しめてしまってるんじゃないかとさえ思えてくる。

だけど・・・
そこなんです。

どんな時も前しか向いていない明るいイヴは、蘇生された後はケロっとしてる。
どうしたの?ごはんは?散歩いこ?って感じで。
だから私が勝手に諦める事はできない・・・イヴに怒られちゃうし。

さて、朝は元気に散歩したイヴですがお昼にご飯が詰まって窒息。
すごく時間がかかって蘇生しました。
が、その後またケロっとしてるのでキールと一緒に緑地へ行ったイヴです。
141015ryoku01.jpg
外が大好きイヴ~♪

この嬉しそうな顔。とても死にそうには見えないのにな。。。
141015ryoku02.jpg

ずっとこの顔を見ていたいな~
141015ryoku03.jpg

と幸せな時間はここまで。
帰る前にトイレするかな?とカートで歩かせた瞬間発作が起きて・・・
どんなに蘇生してみても戻らず、どうにもならないのでバギーに載せて車までダッシュ。
車の後ろの席で蘇生続けながら家に帰ると、着いたころには戻ってきた。
今度こそもうダメだと思った。

夕方から仕事入ってたワタシ。。。
もうイヴには会えないと覚悟して何かあっても連絡してこないでねと頼み出かけました。
ドキドキしながら夜帰宅すると・・・寝てるイヴちゃんが居た~~~♪
ヨカッタ、また会えた。。。
でもついさっきまたハオが蘇生して復活したばかりだと。
1Fから2Fへ抱いて移動させただけで発作がおきたんだって。

カウントダウンが始まってるのを実感する。涙


スポンサーサイト
[2014/10/25 23:17] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<南部でバッタリ | ホーム | ベテランの綱渡り>>
コメント
堵奈ママ
いつもありがとう~(*^_^*)
イヴは発作さえなければ絶対病気に見えないんだけどねぇ。
イヴは絶対自分からは諦めないと思うので・・・私、援護頑張りま~す♪
[2014/10/28 12:29] URL | なり #- [ 編集 ]
カウントダウンなんて言わないで~~(泣)こんなにこんなに元気そうに見えるのにぃ!でも発作は辛いよね!
 
頑張って♪ って言っていいんだよね?
頑張れイヴちゃん!!
[2014/10/27 17:22] URL | 堵奈ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/120-4a4edf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
