[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋旅in伊豆 ~コーギーDAY~
今夜のお宿ホワイトサドルさんにチェックイン。
新鮮でおいしい伊豆の幸のディナーが楽しみで楽しみで♪
今夜も美味しくいただきました。
141018dinner01.jpg

141018dinner02.jpg

今日はコーギーDAYというイベントの日。
141018cogi00.jpg
コーギーばかりがお泊りする日です。初めて参加してみました~。
13歳~8ヶ月まで11匹が集合。最年長&最年少はイヴとキール。

141018cogi02.jpg
コーギーうじゃうじゃ♪かわいい~。
キールはこんなにコギに囲まれたのは初めてだね!
歳の近いリク君とバナナ君と仲良く遊んでた。バナナ君とはず~~~っとコギプロ!
楽しそうに過ごしてました。

141018cogi03.jpg
動きが早くてブレブレ写真しかない・・・(^_^;)
これほとんど男の子の塊なんだけど、男の子が多い方が平和なんだってさ~。
性格にもよるんだろうけど、女の子同士ってあまり仲良く遊ぶ印象ないもんね。
ウチの場合は気が強いし。www

その象徴がこのコンビ。イヴvs小春
141018cogi01.jpg

初めて会った時からなぜか宿敵。笑
取っ組み合いにはならないけど、すごい剣幕で口ゲンカ始めます。
お互いやたら意識してるみたいで、嫌なら近寄らなきゃいいのに絶対近づいてケンカ売る。

翌朝も気が付けばいつも近くにいる。ww
141019pen02.jpg
でもお互い和解したのか?この時はケンカもなくまったり過ごしてました。
こんな意地の張り合いの女子コンビが私は大好きですケド~♪

141019pen01.jpg
みんなで記念撮影してコーギーDAY終了で~す。

どうなる事かと色々心配していた伊豆旅行でしたが、イヴもしっかり満喫できて来て良かった♪
楽しい秋の行楽となりました。

~おわり~


[2014/10/18 23:34] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9ヶ月 | ホーム | 秋旅in伊豆 ~伊豆アニマルキングダムと細野高原のススキ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/119-bd6901b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
