[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋旅in伊豆 ~伊豆アニマルキングダムと細野高原のススキ~
朝の伊豆の海、眩しい~♪
141018izu01.jpg

さて、我が家の伊豆旅行と言えば大室山とシャボテン公園が定番。
さすがに同じところばかりじゃつまらないので今回は新しい場所へ来てみました。
どこに来たのかな?キール君。
141018izu17.jpg

こちらの施設、10kgまでの小型犬が入場OKですがコギも大丈夫でしたよ。(^^)
抱っこで観覧車もOKのようだし、一部店内OKのレストランもあった。
見晴しの良い南国風ドッグランもある。
141018izu15.jpg

色々楽しめるけどウチの場合は歩いただけでも楽しかった~。
歩いただけって言ってもウォーキングサファリなので楽しいに決まってる。(^^)
141018izu02.jpg

イヴは元々肝が据わってるので他の動物にも特に反応しませんが・・・
このお坊ちゃまは見る物全てに興味津々なので行動見てると超笑えた。
草食動物エリアはこんな感じでノリノリ。
141018izu03.jpg

141018izu05.jpg
何こいつ~、首長すぎるイヴ~。

141018izu07.jpg
チーターにドキドキしつつもそれなりに頑張っていたキールでしたが・・・

141018izu06.jpg
ホワイトタイガーエリアに入ると腰引けて右往左往。
ヤバイって、ヤバイって!とまったく檻に近づかず。
何だろう?動物にしかわからないヤバさが漂ってたのかねぇ~?
一応この手前のホワイトタイガーは子供だからキールみたいにあどけないけど~。

続いてのエリアは~恐竜の棲む森~
141018izu10.jpg

かなりリアルな恐竜達。
141018izu12.jpg
ただでさえリアルなのに鳴き声もあげるし首とか口とか動くので・・・・
ビビリまくったキールの写真はナシ。笑

141018izu13.jpg
逞しいイヴちゃんは恐竜に威嚇されても平気のようで面と向かって「なんだお前?」

141018izu14.jpg
ベンチにも手抜きナシ。ww
キールは抱っこで記念撮影。

141018izu11.jpg
恐竜の卵からゴマフアザラシが生まれたよ~!

あ~~~楽しかった♪
141018izu16.jpg
旅のお約束、ご当地ソフトで締めです。
本日はみかんソフト。爽やかで美味しかったよ~。

宿のチェックインまでまだ時間があったので細野高原のススキ鑑賞にも行きました。
141018izu18.jpg
イヴとキールはアニマルキングダムで充分満喫したので車にお留守番。
受付の場所から山頂まではシャトルタクシーが送迎してくれたので私達はそれに乗ってGO~☆
ススキの中をトレッキングもできるようです。
山頂で軽装で犬を連れている人にやたらと会ったので不思議に思ってたんだけど、
後から知ったんですがシャトルタクシーに犬も載せてくれたらしい。
でもイヴが元気なら一緒にトレッキングした方が楽しそう~と思った。(^^)
141018izu19.jpg
パラグライダーも沢山飛んでました。
こんな所飛んだら気持ちいいだろうな~。

時間が来たのでようやく宿へ向かいます。
やっとこの旅行のメインイベントです。

~続く~


[2014/10/18 22:05] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋旅in伊豆 ~コーギーDAY~ | ホーム | 秋旅in伊豆 ~一碧湖とマリンタウン伊東~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/116-4d72715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
