[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9ヶ月
今日10/21はアッシュの命日でありキールの9ヶ月の日でもあります。
なんだか日付が重なる不思議繋がりの我が家のコギ達。
5/4生まれのイヴ、8/4生まれのアッシュ、10/21命日のアッシュ、1/21生まれのキール。

今日で9ヶ月を迎えたキール君。体重は12.4kgで先月から全く変化ナシ。
最近お耳はテーピングはもう効果無い事がわかったのでフリーなんだけど、1日の中で
立ったり垂れたりの気まぐれお耳状態。はたして立ち耳になるのかこのまま不思議耳のままか?
141021k01.jpg

ラブリ~アッチュポンの9ヶ月の頃の写真を引っ張り出してみた。
今のキールと同じ位だね~。イヴ若い!笑
キールはコートがスカスカなので・・・冬に期待するばかりです。
141021ash07.jpg
キールは今日アカラスの卒業検定を受けてきました。
薬もシャンプーも完全に抜けた状態での最終チェックでアカラスは見つからず、卒業確定~♪
今日も先生が本気で名残惜しんでた。ww 
「キール君は本当にカワイイですよね~~、キール君元気でね。。。。」って。
そうです、キールは本当に可愛いんです。愛くるしい性格が全面から溢れてるんですよ♪

ようやく治療が終わり一人前?になったキールなのでした。

[2014/10/21 22:06] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しぶとい女 | ホーム | 秋旅in伊豆 ~コーギーDAY~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/113-0472c310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
