[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
台風対策は緑地!
明日の台風対策って事で・・・
イヴキルのガス抜きに中央緑地へ来ました~。
カワイイ2ショットが撮れた♪ 
141012cyuo01.jpg
キールはウチの庭では草むしりばかりするくせに、こういう良い芝の上だとガンガン走ります。
嫌味なヤツ~~~。
とりあえず、キールばかり走りまわらせてヘトヘトになった頃、イヴと一緒に園内お散歩開始。
これで明日はほどほどに大人しいキールになると信じています。ww

イヴちゃん上の写真で左前足が開いてるでしょう?
左前足に麻痺が進んできたのが歩いていてもわかるけど、フセててもやっぱりわかるね。
あれだけ毎日ずっと散歩しているのに肩の筋肉もゴッソリ無くなりました。
病魔って恐ろしいなぁ・・・勝てるわけもなく・・・ホント、うまくうまく付き合っていくのみです。

そんなイヴちゃんの今日のベストショット♪ここに載せちゃう。
141012cyuo04.jpg
どんな状況になっても明るく前向きに冷静に・・・イヴが日々教えてくれている事です。(*^_^*)
[2014/10/12 23:17] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<秋旅in伊豆 ~一碧湖とマリンタウン伊東~ | ホーム | Newバギー♪>>
コメント
なおさん
イヴのスマイルビールは強烈でしょう?(*^_^*)
まだまだ病魔には負けないよ!
[2014/10/14 21:23] URL | なり #- [ 編集 ]
イヴたんスマイルはいつ見てもかわいいねえ♪べっぴんさんだわ~♪
イヴたん、病魔に負けず、みんなにイヴスマイルをいっぱいふりまいてね~!(^-^)
[2014/10/14 08:50] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/112-43d42772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
