スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Newバギー♪
先日募集したペットバギーは無事お嫁に行ってくれました。
ウチではあまり出番なかったので活躍してくれるとイイナ~と思ってます♪

そして、早速ポチって到着したイヴちゃん専用バギー。
届いた時、イヴはデッキであんよのお手入れの真っ最中で忙しそうだったので
ヒマヒマ星人にモデルやってもらいました~。
141012cart01.jpg
へぃ!これがイヴ姉専用バギーですキィ~。

まず届いてホッ。前のより箱が随分コンパクト&軽い~。
そして組み立ててキールを乗せてみた。
141012cart02.jpg
お~!これはコギだと完全に1頭用です。胴が長いコにはちょっと狭いかもしれないわ。
意外とビビりのキール君、初カートで緊張でお耳が変な方向へピーン。笑

イヴのお手入れが終わったので乗ってもらいました。
か・・・カワイイ~~~。(*^_^*)
141012cart03.jpg
まるでイヴの為のようなサイズ感♪ 似あう~。
フードも着いてるけどない方が使いやすそうなので取り外しちゃった。
スッキリしてていなかなかいいね。

141012cart04.jpg
ウロウロと家の中を走行。
走行性もとても良いです。でもホント、イヴでギリギリだね。
もしキールで使うとなるとギュウギュウです。ww キールでは使わないからいいけど。

イヴちゃん、元気は元気なんだけどやっぱり呼吸の乱れがあって体はかなりキツクなって
きてるのが見てとれるので、この先はなるべく体に負担の少ない形で遊びに行って楽しく
過ごしていければいいな~と思ってま~す。

気に入ってくれたかな?

141012cart05.jpg
まぁまぁイヴ~。
スポンサーサイト
[2014/10/12 22:48] | ワンコ用品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<台風対策は緑地! | ホーム | イヴの現状>>
コメント
なつまま
なっつありがと~!パワーどんどん送って~♪
そうそう、去年の今頃はとわもアッシュもどん底だったよね。。。
でもとわはあれからすご~く頑張った☆
河口湖で会えて良かった♪私が最後に見たとわはすごく元気ではつらつとしてた。思い出いっぱい抱えてお空にいったんだもんね。
ウチの場合一番の旅行好きがイヴだから~、旅先ではホントいい表情するから~、動けなくなってもカートで出かけまくる予定だよ。(*^_^*)

[2014/10/14 21:21] URL | なり #- [ 編集 ]
水玉カート可愛いo(^o^)o
イヴちゃん似合ってるよ~♪
カートあると便利だよね!これで楽しいところへたくさん行けるね♪
イヴちゃん心配だね。埼玉からなっつパワー送るよ!
今日なりちゃんの話をしてたんだ!
とわが病気になった時、引きこもりになりそうだったけどブログを読んで私もまだまだいろんな所に一緒に行こうって!前向きになれた(*^^*)感謝してます♪
[2014/10/13 19:29] URL | なつまま #- [ 編集 ]
hiroさん
例のカート早速買いましたよ~。(^^)
週末予定があるので間に合わせたくて急いだ。
まるでイヴの為のカートのごとくぴったりサイズ♪
ヨカッタ~と思って。
すみません、キールがギュウギュウってのは大袈裟でした。
あれからキールをまた載せてフセさせてみたらゆったりではないけど大丈夫って感じのサイズでした。
ご参考に写真メールしておきましたので見てみて下さいね~。
[2014/10/13 19:04] URL | なり #- [ 編集 ]
お久しぶりの書き込みです。
こんにちは♪カート買われたんですね~
イヴちゃんにぴったりじゃないですか~水玉も可愛いです。
キールくんには・・・てことは、キャロルには・・・パツパツですかね^^:
同じトライカラーなので乗せた感じもめっちゃ参考になります。
ありがとうございます♪


[2014/10/13 15:55] URL | hiro@アシュ&キャル #9ltcnXjc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/111-3842cce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
