[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遊んでよ~
イヴにお近づきになりたくて仕方ないキール。
でもキールとお近づきになりたくないイヴは完全無視。
140329ek01.jpg

なんとか遊んでもらおうと色々頑張るキール君。

140329ek04.jpg

距離を詰められてちょっとイラっと顔になったイヴ。ww わかりやす~~!

腹出せばいいと思ってるキールは仰向けでクネクネと不気味にイヴの下に潜り込みます。

140329ek02.jpg

相手にすると面倒くさそうなので見ないようにしてるイヴ。

140329ek03.jpg

ありゃりゃ・・・とうとうパンチ出ちゃいました。

でも短いので届きません。笑

イヴは本当に無視を決め込んでいます。可哀想なキール・・・ちょっとくらい相手してやればいいのに。

140329k01.jpg

こんなイヴとキールだけど、キールにつきまとわれてるイヴはまんざら嫌でもなさそ~。
ギャーギャーうるさい奴のおかげで毎日楽しそうに見える。(*^。^*)
[2014/03/29 22:56] | イヴとキール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日もハッスル | ホーム | こいつも穴好き?>>
コメント
>るびこママ
来てくれてありがと~♪
こちらこそよろしくです~。
そしてリンクも勝手にやってますが・・・
よろしくです~(*^。^*)
チビコギ来ましたよ!
やはりすごいパワーを注入してくれる。
キールを宜しくお願いしま~す。
[2014/03/31 18:28] URL | なり #- [ 編集 ]
よろしくです
うぉ~ちびコギだぁ~
楽しみができました~
これからもよろしくです~
リンクもありがとです~
[2014/03/30 22:54] URL | るびこママ #5gLh8huM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/11-2acb84f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
