[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペットバギーいりませんか?
本日は・・・我が家の不要品いりませんか?コーナーで~す。

こちらのペットバギー、2年前に買って旅行で2回使っただけで眠っているので
処分しようと思ってます。もし使ってくれる方いましたらご連絡下さい。(^^)
コメント覧にお願いします。(非公開コメの場合はメアドもご記入下さい。)
先着順です。 いれば・・・の話ですが。ww

本当はもっと使う予定だったけど、アッシュはいなくなっちゃうしイヴとキールを一緒に
載せる事もあり得無いのでイヴ用に小さいのを買いたいんですよね~。

121005cart01.jpg

30kgまでOKなので多頭飼い向けだと思います。
イヴ&アッシュで約20kgでちょうどよいサイズでした。
後ろ面のファスナー開けると地面への昇降台になって犬が歩いて乗り降りできます。
121005cart05.jpg

121005cart03.jpg

[2014/10/06 22:06] | ワンコ用品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<イヴの現状 | ホーム | KWキャン 奥飛騨温泉 中尾キャンプ場>>
コメント
ぜひ♪
お~!良かった、近くからお声かかって。(^^)
結構デカいけど走行性は抜群よ。
ぜひもらって下さいませ。
またメールで連絡いれま~す。
[2014/10/08 15:04] URL | なり #- [ 編集 ]
いいね~
甘栗がもう10歳になるので、いいな~っと思って・・・

甘父。
[2014/10/07 23:47] URL | 甘栗家 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/109-d24a7de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
