スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
KWキャン 奥飛騨温泉 中尾キャンプ場
10/4(土)~5(日)はK-WORKSさんのキャンプイベントに参加してきました。
久しぶりの参加なのですご~く楽しみにしてたので・・・
台風とギリギリかち合わず楽しめたので良かった♪

奥飛騨温泉 合掌の森 中尾キャンプ場
141004camp15.jpg

こちらのキャンプ場、サイト代は少々お高めだけど、温泉の湯元らしく硫黄の香りプンプン♪
源泉かけ流しの露天風呂入り放大だし、場内いたる所から温泉の水道出てて温泉卵作れたり
食材温めたり食器洗ったり色々助かりました♪さすが温泉地のキャンプ場。

キャンプと言いつつ我が家の道具はこの椅子&テーブルだけ~。
すご腕キャンパーが集合したのでお世話になりっぱでした。
141004camp04.jpg
イヴは堂々の風格だけど、キールもだんだんこういう雰囲気に慣れてきたみたい♪
椅子の上で少しはジッとしてられるようになってきた。
少しだけだけどね。ww 飽きてくると地面のアリンコ見つけてガン見。
いつ飛び降りるやら・・・冷や冷やです。

141004camp05.jpg
キールのカワユイ写真が撮れました。
アッシュといいキールといい・・・ハオの膝の上が大好きです。

そうそう!キャンプ雑誌の取材もあってイヴキルと共にやらせ写真等沢山撮ってもらった。
採用されるといいよね~。もし載ったらまた紹介します。ふふっ

141004camp03.jpg
ハオが野天風呂に行ったので~、とりあえず一人乾杯♪
これくらいの季節のキャンプはサイコー。

この後は夜の大宴会がエンドレスだったので毎度の事ながら写真ナシ。笑
でもインパクトあったのをちょっと紹介。
夕食後開店準備中のOさんのBarオーロラ。
141004camp06.jpg
ネオンも点いて、ズラリとお酒も並んですごかった。
こだわりのユーザーさんがどんどん増えて、行くたびにイベントがグレードアップしてる。w
また次回が楽しみです♪

スポンサーサイト
[2014/10/05 22:28] | おでかけ キャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ペットバギーいりませんか? | ホーム | キール的イヴ対応?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/108-4e40b057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
