[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8ヶ月
今日で8ヶ月になったキール君。
体重は12.4kg、1ヶ月で700g増。
縦にいっきにビヨーンと成長していたのが止まり、だんだん野太いフォルムになってきた。
140921k01.jpg
コギっぽくなったキィ~?

ようやく意志の疎通を感じ始める今日この頃。
こなってくると可愛さ倍増、すごくすご~く楽しくなってきます♪

キールの体は筋肉質です。
写真で見てると細く見えるけどかなりイイ太ももしてます~。
なので男の子のくせにイイ~お尻してて後ろから見ると真ん丸。プリン♪
思わず触りたくなる・・・グフフ。
体型的にも性格的にもイヴに近いものを感じるけど、イヴよりもツワモノかも・・・の予感。

若さ爆発で底なしのスタミナのキール。
物覚えもいいしぜひともディスクをやらせたいのですが~~~~
なっかなかオモチャへの執着をみせなくて苦戦中。
でも・・・継続は力なり~。ローマは一日にしてならず~。
最近少しずつ毎朝の成果が出てきました。
ボールを追いかけて咥えて戻って来る事ができるようになった。
でも決まったボールのみ、他のボールは嫌だし10投くらいで飽きて自分から終了。
まだまだですな。
だけど、ここまでになる事も無理なんじゃないかと思うほどボールに無関心だったんで
今の状態になった事が嬉しくて嬉しくて♪
スロ~にスロ~に勉強中のキール君。いつかディスクをキャッチする姿を夢見て・・・
毎朝の遊びに励もうね~♪
140921k02.jpg
ハイハイ、好きにして下さいませキィ~

[2014/09/21 22:53] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふなっしー | ホーム | 卒業♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/105-a5299472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
