[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
卒業♪
キールのアカラス治療、6/12から開始して約4ヶ月。

9/12(金) 治療14回目 毛抜き検査判定2週目もアカラスゼロ&多分ラストお注射
9/19(金) 治療15回目 毛抜き検査判定3週目もアカラスゼロ
という事で、アカラス撲滅成功!

「今日で卒業ですねキール君♪」と先生から卒業認定いただきました~。
ううっ・・・長かった・・・、毎週毎週通って・・・
キールはどんどん病院好きになっていって・・・

そう・・・だから嬉しい反面なんだか寂しいという変な気分。。。
でもね、治療経過としてはとても順調で早く終わった方なんだって。
先生もキールとのお別れが寂しいみたいで「元気でね・・・キール君」としみじみ。
ちょうど可愛いパピー期から4ヶ月間一緒に成長見守ってくれてたんでそうかもな~。
と言ってもまた1ヶ月後に最終チェックの診察があるんだけどね。笑

140919k01.jpg

すっかり男前に成長したキールンルン♪
真っ赤っ赤~のハゲハゲだった口周りも美しく真っ白になりました。
一番負担かかってた当事者のキールが明るく元気にクリアしてくれた事がなによりでした。
これからは益々幅を広げて遊びましょ~う♪
[2014/09/19 22:42] | 治療 アカラス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<8ヶ月 | ホーム | 秋キャン 大河内森林公園>>
コメント
なおさん
ありがと~!
無事アカラスから卒業できました~。
パワー炸裂のキール・・・毎日暴れてます~。ww
[2014/09/23 21:49] URL | なり #- [ 編集 ]
良かったね~(^o^)おめでとうさん!
キールくんもなりさん達もよく頑張りました!お疲れ様でした。
キールくん、元気になって男前になったことだし、ますます暴れておくれ~♪(笑)
[2014/09/23 17:27] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
せい兄~、ありがとうだキィ~♪
僕のお耳はヘタレだから卒業できないと思うんだけどなかなか諦めてくれないしつこいヤツがいる・・・なんとかしてっ!!
僕、るか♪姉さんのいいお相手になれそうだからまた遊んでほしいキィ~。(*^_^*)
[2014/09/22 07:16] URL | キール #- [ 編集 ]
卒業おめでとうでちゅ!
だけど片耳垂れは卒業したらダメでちゅよ!!
ぼくの仲間になるんでちゅよ~~~




[2014/09/21 23:14] URL | せいや #fb7xNeB2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/104-8216e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
