[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋キャン 大河内森林公園
秋晴れ予報の3連休、キャンプに行ってきました。
140914camp01.jpg
大河内森林公園キャンプ場
何にも予定が立たなかった我が家はオーロラ仲間のMさんちに便乗させてもらったのだ。ww
こじんまりしてて緑のロケーションもキレイで静かだしとてもいい所です。
ただ、思ったより遠かった・・・

遊歩道も整ってるのでワンの散歩も森林浴しながらで気持ち良い♪
140914camp03.jpg
キールは何度ここを散歩したことか。笑

140914camp04.jpg
イヴも木陰で気持ちよさそうにお昼寝です。カワイイだろ~~~!(*^_^*)

140914camp02.jpg
私の誕生祝いまでしてもらっちゃったよ♪
早々と宴会初めて、Mさんちが途中で買ってきてくれた日本酒の冷酒が飲みやすくて~
ビックリするくらい早くみんな撃沈して寝たのでした。ハハハ・・・
お陰で翌朝は早い。

キールとイヴとファニーちゃんで記念撮影パチリ☆
140914camp05.jpg
ファニたんは私が寄って行くと体を丸めながらクネクネおしりプリプリ大歓迎してくれます。
み~んな可愛く撮れたね!


[2014/09/14 23:16] | おでかけ キャンプ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<卒業♪ | ホーム | ハピバ♪ 自分>>
コメント
なおさん、ありがとう〜。(*^^*)
秋晴れの気持ち良いキャンプできたし
楽しいバースデーでした。
イヴのうたた寝は萌え萌えでしょう?
何をやってもかわゆいイヴイヴなのです。
あはは、大親バカ者発言だ。
[2014/09/19 22:46] URL | なり #- [ 編集 ]
なりさん、お誕生日おめでとうさんでした!9月12日にカレンダーを見て、「今日はなりさん誕生日だなあ・・・」と思っていました。(思っていただけで何もせずごめんなさい)

でも楽しそうなキャンプできて良かったね。イヴちゃんのお昼寝姿のかわいいこと!特にちょこんとそろった前足に萌え萌え~(^^)
[2014/09/18 11:52] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/103-6c6b9032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
