[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アカラス#12・#13
8/29(金) 治療12回目 お注射のみ
9/5(金) 治療13回目
今日は2週間ぶりの毛抜き検査。
あご2ヶ所と前足の計3ヶ所から毛抜いて検査した結果・・・
なんと~!初めて今回アカラスゼロの結果が出た~~~~!!!ヤター!!(^O^)
あのしぶとかったあごから今回検出されず♪♪♪
先生からも「ゴールが見えてきましたね~♪」と嬉しいお言葉もらいました。
あくまで今日抜いた場所にはいなかったという事だけだから喜びすぎてはダメだけど・・・
嬉しいものは嬉しいんだ~~~!!!
来週からは毎回検査してゼロが続けば1ヶ月で治療終わりだって~~~。
やったね、キール♪

えぇ~!キールはずっと病院に通いたいキィ~♪
140905k01.jpg

ダメダメ、病院好きなのはいいけど健康が1番だからね。
あと1ヶ月、頑張りまひょ~。



[2014/09/05 18:00] | 治療 アカラス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハピバ♪ 自分 | ホーム | 大人買い>>
コメント
QUママ
あ!見つけちゃた?密かに更新してる日記。(^_^)☆
アッチュ君おったやろ?ww
うるっと来る所は無いやろ〜。
私も随分気持ちは消化したよな〜と自分で思う。
また気分次第で更新さ、習慣残しといて。
[2014/09/10 19:21] URL | なり #- [ 編集 ]
おひさ~

で、キール良かったやん~!

って、まだ完璧宣言ではないねんな。
このまま、ゼロが続いて終われば良いね。
後一息頑張るんだ!


習慣て恐ろしいな。
久しぶりにPC開けたら、ブログに移行した事を忘れてた。
昔のように、日記をポチッとしてまったわ。
そしたら、アッチュが。

うるるe-263e-263としちゃったよ。
[2014/09/09 20:15] URL | QUママ #yLGi3KRY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/101-a4fa6a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
